サイトの基本 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






サイトの基本

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 いやぁ〜、リアルのお客様のサイトを作ってたのね?
 ゆずまるは、リアルではプログラマなんだけど、
 サイトデザイナーでもありコンサル(自称)でもあるのだ。
 がはははははは < バカでもある

 お客さん、お金がないっていうからね?
 じゃあ、自分でざっくりと文章書きなさいって、
 その分料金なしでいいからってね?

 でさ、教えてあげたのよ。 気の毒だからね?
 売れるサイトの構成をさ。 みっちりとマンツーマンでね?
 誘導とはどうあるべきか、
 サイトのページの文章はどういう流れであるべきか。

 したらさ!
 デザインをイラストレータで作りこんでだよ?
 言いたいことを何度もクドクドと書いてきた。

 違うって!1つのページは、ひとつの項目。
 つまり、ひとつのテーマについて語らねばならん。
 それがさ、自分の言いたいこと全部。

 さらに、他のページで説明していることをクドクドと。
 つまり、自分の会社のサービスを使いなさいって・・・

 繰り返し書くことは重要。
 これは間違いないんだ。

 だけどね?
 「文章の中に出てきたもの」に関して、
 それが何かを繰り返し説明するって意味ね?

 このデザインでこの構成じゃ、ぜって売れね。(−−;

 もう一回説明してあげてから、
 書き直せって言ったら、
 更にひどくなった。

 めんどくさいから、作りこんであげたさ。
 書いてきたとおりにね?

 したら、直しをいれてきた。
 わーい、全面改装だぁ〜♪

 ・・・って、ば、ば、ばかですか!

 さらに文章長くなってるし、デザインからなにから全部やり直し!
 通常なら再見積りもの!

 そのうえ、ページの最後の終結ボタン。
 最初のときに複数あったので、
 「お申し込みはこちらから」の1つにしぼってあげたのさ。
 ページの終結は、終結ボタン! でしょ?

 したら、見事に復活させてきた (−−;

 何のボタンかといえば、ナビボタン。
 ばかですか!!!

 だらだらと長い文章読ませて、
 さらにだらだらと長い文章のページへ行ってくれ?
 どんだけ文章読ませたいんだ!?

 素人のくどくてメリハリのないつまらない文章。

 この方の作りたいサイトの企画は、
 とある業界にお客様を紹介しますって企画なのね?
 クライアントは、そのとある業界の店舗。
 そのサイトは、お客さまを集めるサイト。

 そして、そのクドクドとした文章は、
 お客さんへの説明ではなく、
 クライアントが気持ちよくなるだろう美辞麗句と企画の流れ。

 これじゃ両方だめだよね? ┐(´∀`)┌

 もう何も言わずにそのまんま作って請求書だすことにした。

 今日のまとめ。
 ページは1つのことに絞ります。
 ページの最後は終結ボタン。
 つまり、「申し込みはこちらから」とか「資料請求はこちらから」
 説明は短く。 短いと印象に残るから。 簡潔明瞭にだ。

 使う人物画像は、基本的に女性(これはあってたw)
 ターゲットは、その商品を使うたった一人のお客様。
 ここで欲を出すと逃げちゃうから。
 あちらこちらに目移りさせないようにしよう。

 それとね?
 ワンクリックで訪問者の半分がいなくなりますって話があります。
 つまり、終結ページまでにクリック数が3回あったら、
 120人の訪問者は、終結ページには15人しか行きません。
 最後の終結ボタンで7人になって、成約ページで3人になる。

 とにかくWEBのお客様は面倒くさがり。
 クリックしない、スクロールしない。
 ゆめゆめ忘るることなかれ。 南無(−人−

 あ!わすれてた!

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるカバーG

 いきなりかい!
 おめー前フリなんも書いてなかったやないけー!>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報