ロングテール | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ロングテール

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 アンリミテッドアフィリエイトがなぜもてはやされるか?
 知ってるかな?
 そりわ、稼げるようになるからだ。

 ・・・ ご、ご、ごめん。。。。ストレートすぎる(−−;

 これは、どのアフィリエイターさんも言ってる・・・と思う。
 知らんのかい!>自分

 じゃあ、なんで稼げるようになるんだろう?

 ロングテールって知ってる? 直訳すると長い尻尾。
 最初どかーんと爆発して検索エンジンの上位にあがるわな?
 もちろん、そこんところは、いろいろあるんだけど。
 その後、時間が経つにしたがって順位が入れ替わる。

 中には順位にいなくなるものが出てくる。
 なくなるものが出るって事は圏外からあがってくるサイトも出てくる。

 圏外から上がってくる、思いもよらないキーワードで順位が上がったり。
 時間が経過しても生き残ってずっと売れていく。
 それがロングテール。

 これがアンリミテッドアフィリエイトが稼げるひとつの理由になっている。
 理由というか稼ぐ柱のひとつだね?

 ゆずまるはメルマガであんまし言わないけど、
 そそ、うそみたいに stage4 と ARM-S をプッシュしてるけど。
 ぽつぽつとSIRIUSが売れてたりする(笑

 不思議でしょ?

 アンリミテッドアフィリエイトの稼ぐ柱はこれだけじゃなく、
 作業していくにしたがってあなた自身も成長するよね?

 ゆずまるがよく使う「ステージ」ってやつだけど、
 そのステージにいったらこれをやればいい、そのやり方はこうです。
 そんな感じで話が進んでいく・・・いや、物語じゃないけど(笑

 つまり、アンリミテッドは、ゆりかごから墓場までの説明書ってわけだ。
 いや、墓場までは行ってないな・・・大学卒業するあたりまでかな?w

 王道と言われている教材がいくつかあるけど、
 アンリミテッドアフィリエイトは激しい作業を必要としない。
 積み重ねていくとじんわりと稼げるようになっていける教材だ。

 つまり、自分のペースで出来るんだ。
 ・・・焦ってるあんたのペースって意味じゃねーぞ!
 ある事象がクリアになるまでの時間のことだ!

 レターにはうん百万とかでてるけどね?
 ロングテールが何本も出てくるとそういうことになる。

 そいういう意味で、
 お買い上げいただいたら長い付き合いになるだろうから
 ゆずまるの特典の軸の殆どを差し上げてるってわけだ。

 積み重ねるってことは、当然時間がかかるわけだ。
 ロングテールそのものが時間経過の結果だからだけど(笑
 あなた自身の成長度合いによってもその結果が違ってくる。

 だからね、アンリミテッドアフィリエイト1本だと最初苦しい。
 教材を紹介してそれが上位に居なかったら・・・
 ロングテールで頭角を現してくるまで・・・どする?

 つまり、並行作業が必要だと思うのね?
 もちろん他に収入があって並行作業しなくてOKという場合は別だけど。

 だから、
 アンリミテッドアフィリエイトと stage4 って組みあわせが素敵だ。
 ほ?ここで出たな?と思ったか?!(笑

 stage4 は、稼げるイメージをつけてもらうにはとってもいいツールだ。
 いや、自分で開発しておいていうのもなんだけど。
 実際、使っていただいてサポートしていて思ったことなので。

 作業としては混じらない。
 混ぜるな危険って似たような手法をまぜこぜにして、
 稼げない!とか言う方がいらっしゃるけどそうならない。

 なぜなら、stage4 は、あなたの意思の殆どを無視するからだ(笑
 ゆずまるみたいにとっても冷たいツール(笑
 だから、アンリミテッドアフィリエイトとは相性がいい。

 あ?。。。アンリミテッドでなくても相性いいってことか?
 いや違う!
 アンリミテッドアフィリエイトもARM−Sもミスリルの作品だ!
 ・・・ やけに説得根拠が薄いな?>自分

 でもさ、stage4 でも稼げない方はいらっしゃいます。
 言うのもなんだけど、でもそれはさ、きちんと作業してない方なんだ。

 きちんと作業してないってのは、やるべきことをやっていない。
 稼げない体質が身についた方。

 stage4 は、そっから脱却するためのツールでもあるんだけど、
 脱却しようとする最低限度の意思が必要なんだ。

 つまりさ、プライドだとか、ちょっと面倒だとか、
 「わからないから」とか、理由を探して、行動しない方は、稼げない。

 わからない、動かせない、でも聞かない。 どーすんだよー!www
 stage4 で稼げている方は、最初うるさいくらいメールくれてます。
 ・・・あ、うるさかったってことじゃないよ。
 ・・・うるさかったけど・・・ああああ、そんなことはない!(笑

 あと、惜しいのは、1回はメールくれるんです。
 けど・・・すみません、わからないのであきらめます。
 これくれる方とくれない方がいるけどさ(笑

 あきらめるの早すぎ!(笑
 稼ぐことと同じなんだ。
 せっかく行動しようとおもったんでしょ?

 あきらめたらそこでおしまいね?
 つまり、失敗。
 ゆずまるがわけわかめの返信しても、
 それってこういう意味?とかつっこんでくる。
 そういう方が現在稼げていますからね?

 ゆずまるは、もちろん、他のアフィリエイターさんも、
 あきらめた方を、がんばって!なんて言いませんから。

 言うアフィリエイターもいますけど、
 その多くは、薄めのカモとして?www
 世の中それほど甘くない。

 それは自身の意思でなんとかする問題ですw
 半端な気持ちでやろうとしてる方に付き合うと
 責任転嫁とかしはじめるから、ろくなことにならないの知ってるしw

 でさ、これって意図的に行動しない理由を探してるわけじゃないんだよ?
 体が自然にそう動いてるんだ。

 だからよく言われるジャン?
 あなたはいつから始めますか?
 それは今です!ってやつだ。

 きっかけを作って、
 その行動しない姿勢から、ちょっとでも移動してあげれば
 誰でも稼げるようになるんだ。

 今日は眠いから、明日にしよう。
 さっき振り込んだばかりなので、ドメインの移管はまだできない。
 だから、今日の仕事は終わり!

 とかじゃなく!
 やれることがあるでしょう!
 すぐにサボろうとしてんじゃねーよ!

 ・・・あ、ごめん、これ自分に言ってます(−−;;;

 ゆずまるは、最近自分の stage4 でサイト追加していません。
 メインブログの方もメルマガの転記のみで
 オリジナル記事は追加していません。

 でも、売れている。

 ブログもstage4もロングテールが効き出してるんだ。
 だから、開発に没頭できる。。。。が、
 開発に没頭するとメルマガがおろそかになる・・・ (−−; ゴメンネ

 長く稼ぐために。ゆずまると長い付き合いしちゃいましょう(笑

 ↓ ↓ ↓
 アンリミテッドアフィリエイト



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報