業界ネタ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






業界ネタ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/2773.html
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メルマガって多分てか、絶対ゆずまるのメルマガ以外も読んでますよね?
 アフィリエイトのノウハウを拾うために・・・

 そうそう、
 ゆずまるのメルマガはアフィリエイトには役立たないからね。
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 って、なにぃーーーーー!!!!!!

 ところで、メルマガの本数は絞った方がいいってのは言われますよね?
 うそかほんとかしらないけど・・・

 うそじゃねーか?・・・

 購入商品のメルマガはバージョンアップのお知らせとか入ってるし・・・
 ほんとは、これってRSSで受け取れるとうれしいですがぁ〜。
 通常の配信ってのは、売り記事が多いから。

 で、本日も山のごとくメルマガが送られてきていました。
 その中で最近突っ込みどころ満載のメルマガがあるんですね。
 とある有名?なプレナーさんてかアフィリエイターさんてか・・・

 暴露なさってました。

 「今まで商材の中身を見ずに紹介してました。」

 ・・・
 ・・・
 ・・・

 おい!こら! やっぱ、そーだったんかい!
 うそばっか書きやがってぇ〜!
 なんか記事が浮いてるな〜とは思ってたんですよね?

 けど、商材を出したものだから、
 そこでアドレスが集まったんでしょうね?
  ・・・ゆずまるも結構貢献したな・・・ (−−;

 メールアドレスを集めることができれば、
 何かいても売れるってのは、嘘じゃないですね?(笑

 とある売れない売れない売れないアフィリエイターさんがいたのね?
 とある有名商材を購入して、自作レポートを特典にしたんだって。
 「その商材でミスしない方法」ってな内容で・・・

 ミスもなにも、あんさん、その時点で稼げてないのやないけぇ〜!!!

 これも、ありかな?
 基本ミスしまくってたわけだから、
 やってたことをそのまま書けばいいわけだ(笑
 それで実際に何本か売れて・・・現在に至るってことらしい。

 でも出来たらサポートはして欲しくなかったりしない?(笑

 ってみわたすとインフォプレナーさんって何か商材だして、
 それでアドレスが溜まって・・・って図式が見えてくる。
 もちろん、すべてのプレナーさんがそういうことではないですが。

 ちゃんと実績を持って、検証して、それを商材にしているのが普通。
 中にはそういったプレナーさんもいるということです。

 稼げないってことでアドレスを購入して、
 それで稼ぎ出した方もいらっしゃるようです。

 アドレスを購入するってのは、
 ある時点になったら必要なのかもしれませんけど。
 (無料レポだけだと
 だんだんバッティングする率が高くなるから効率が悪くなる)

 あ!でも勘違いしなようにね。
 ある程度の自力がないときに購入しても意味がない・・・
 ってのはわかりますよね?

 てなことを、
 とあるASPのログイン画面に表示されている広告をみて思ったわけです(笑

 役に立った?
 ・・・
 ・・・
     役に立たなかった?   。。。。。トボトボ(((((*T-T)

 業界に入ると結構こういった
 業界の事情も知らないといけなかったりもするので書いてみた。
 誰と誰が仲良しで・・とかって相関関係がとっても難しい(笑

 相関関係がわかってないと、
 誰と仲良しの方の商材なのかによってある程度中身の濃さなり、
 スタンス・・つまり、購入者さんのためのノウハウなのか、
 アドレスを集めたいがためのノウハウなのか、
 紹介商材としてチェックに値するかどうかってのの判断材料にもなります。

 ・・・ゆずまるの場合はね。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報