稼ぐのは簡単なことの積み上げ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぐのは簡単なことの積み上げ

inline:br rep in ENV:checked
稼ぐサイトのスタートは、決まってるんですね。

・キーワードを決める。
・サイトを作る。
・アフィリエイトリンクを貼る。
・誘導記事を書く。
・集客する。

キーワード何がいいかな?って考えるとわかんないよね?
てか、あなたの考えてることなんて役に立たないので
考えるのはやめよう。

根拠のあるものを持ってくる。
つまり、考えるのではなくて、「調べる」「探す」ってことなんだ。

サイトは、いまだとなんでも使えるね。
サイトエディタでも、ブログでも。

最初は、アフィリエイトリンクは、クッキーが強力なものを使うといい。

誘導は、キーワード、つまりタイトルから導かれるネタを数行、
そして、それにまつわるリンク。

こうしたいですよね?
こうなりたいですよね?
で、クリックの誘導。


そして、集客となるわけだけど。
集客しやすいサイトってのはあるんだな。
集客の方法にはいくつかあって、ゆずまるが基本にしているのがping。

PINGって何だ?
ゆずまるのレポート読めでば!(笑
『Pingを知らずにブログを書いている場合ですか?!』

つまり、更新通知ってやつだ。
じゃあ、どうやって通知するか?
それはブログを使えばできてしまう。

たったこれだけのことなのだ。

これができないのは、なぜか?
それは、あなたが常に自分の意見を主張しているからだ。

これなら売りたい。
(自分が)これが好きだから、これを書こう。

いや、確かにいますよ、あなたと同じ趣味の方。
けどさ、最初から引っ張れないから。時間がかかるから。
だから、集客できる根拠のあるものではじめよう。

具体的に?
具体的にどうすればいいか教えろって?

しかたねーなぁ~・・・
実は、アフィリエイトってこんなに簡単なんだ。
無料レポートだから読んでみてよ⇒これだ


ゆずまるの shop2table stage4 は、こういった作業をプログラムにやらせてるわけさ。
もちろん、プログラムがやることだから成約率はきわめて低い。
低いけど10万ぐらいには届きます。

要するにだ、最初は我を張らずにやる。下手なプライドは捨てる。
shop2table stage4は、強制的にあなたの意思を排除します。

てか、あなたは最初のキーワードを決めるだけ。
あとは、プログラムがやります。あなたの意思とは関係なく。
そして、あなたは、自分の意思ではなく根拠のあるものを集めることを知ります。
さらに、「稼ぐ」体験によって、その重要性に気がつくでしょう。


だから、どうしても稼げない、無意識の我にしばられているのなら、やってみよう。
ゆずまるの稼げる特典shop2table stage4


 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報