潜在意識の都合 ARM-Sの稼げる特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






潜在意識の都合 ARM-Sの稼げる特典

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/2773.html
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 セドラーのゆずまるです(^ー^)b
 すっかりセドラー気分♪

 せどりって面白いね。
 完全にはまっとりますがな(笑
 せどりってのは、本とかCDとかを安く仕入れて販売する作業なのだ。

 単行本からはじめようと梱包材を準備していたんですけど、
 単行本で売れる商材がなかなか見つけられない(TT
 たぶん、他の方がさらった後だとおもうんだけど。。。

 でも、そんなゆずまるでも○○系の○○書だと見つけられるんだなw

 利益的には、こちらの方が大きいのだけど、
 はたして、駆け出しせどりのゆずまるが出品してもいいものか・・・

 でさ、手持ちの書籍を調べてみたのさ。 ほとんどがゴミ(笑
 けど、その中でも、これは〜〜〜!!!ってのあったり。
 すんごく面白い。

 梱包材が届くまで < ゆずまるは事前準備が出来ていないと動けない人
 自分の書籍や人の書籍で試してたのね?
 これ結構よかった。

 どんな商材が高いのかなんとなく当たりをつけられるようになった。
 が・・・うちは、単行本ってほとんどない。
 よって、○○書が得意(たぶん)なんだと(笑
 まぁ、入り口がどこでもそのうち目がついてくるでしょうwww

 あとさ、ゆずまるって商売柄、暗算がだめなのね?
 仕入れ値が300円で、最安値が1000円・・・
 ぐらいだといいんだけど、端数がつくじゃん。

 そすっと利益いくらだ?とかすぐ出てこないのだ(TT
 よってプログラムを書いた(笑

 そんなこんなで完全にせどりを楽しんでいるゆずまるです。
 成果は、まだまだ、これから(笑

 教材は、これを使ってます。
 ↓ ↓ ↓
 http://info.yuzumaru.biz/oncode/hLJ6dj/
 (入り口から次のステップまで書いてあるから、
  ものすごく入りやすかった。)

 そんな中、ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4 ですが、
 忍者サーバーからの締め出しで一時売り上げが落ちたんだけど、
 なんとか復活してきました。

 締め出しの時期と商品入れ替えの時期が重なったから、
 stage4をご利用いただいている方々も被害は大きかったみたい。
 季節の変わり目ってそれまで売れていた商材が売れなくなるからね。

 水着は夏!夏なの!夏に着るの!
 オーストラリアに行く人じゃないと水着は買わないの!
 新作発表もまだでしょ! 
   誰にいってる?>自分

 あと、ありえないんだけど、
 ゆずまるって、stage4を「キーワードを投げ込むだけで稼げる特典」
 みたいな言い方してるじゃん?

 うそだと思ってたんだって。
 ゆずまるの話を信用しないなんてありえないよね?
 ゆずまる嘘つかない!
 ゆずまるの祖先はインディアンだ! <これは嘘

 ゆずまるは、ツールを作る「アフィリエイター」なのだ。
 自分で使うからツールを作るのだ。
 特典のために作ったツールって・・・ないな・・・

 stage4 で結果が出たから、これはいいって出したのだ。
 本来稼げてるんだから、自分だけで使えばいいと思わない?
 いや、その方がライバルが少ないし稼げるのさ。
 事実、とあるジャンルの売り上げが減ったさ。

 でもさ、そこがゆずまるのばかなところ。
 ・・・見せびらかしたいんだよ (TT
 すごいですね?って言って欲しいんだよ(TT

 「ほんとに何もしなくて稼げるんですね?」
 信じてなかったんかい!(爆

 検索エンジン上位にいて、その上位にいるキーワードが
 「購入意欲」を持った方が探すキーワードならば、
 放置で稼げるんだよ?

 そのキーワードを自動収集してサイトを作るから稼げるのさ。
 ただし、自動収集だから、無駄なキーワードも沢山拾ってくる。

 人の目で吟味して、なおかつ、そのキーワードにあった紹介と
 商材への誘導があれば、そっちの方が成約率が高い。

 でも、最初はそれがわかんないじゃん。
 だから、stage4 で練習するんだ。
 ARM-S の経費ぐらいはすぐ出るよ。

 稼げる体験をすれば、最初にひっかかる壁を乗り越えられる。
 「自分は、稼げるんだ」と実感すると、次々と成功のスパイラルに陥る。
 知ってっか? 稼げるって自覚するってことは潜在意識の部分なのだ。

 潜在意識が「自分は稼げる」と自覚するとほんとに稼げるようになる。
 引き寄せの法則とか、潜在意識へのコントロールとか
 いろいろ言われてるけどね。これは事実だ。

 ゆずまるは、せどりうまく行かないだろうと思っていたら、
 商材見つからないから。仕入れないから。

 「利益的には、こちらの方が大きいのだけど、
  はたして、駆け出しせどりのゆずまるが出品してもいいものか・・・」
 ほらね? ここで自分にブレーキかけてるでしょ?

 やっちゃえばいいんだよ。

 スキーにしてもそうだよね?
 まずは、ウェアーから入るじゃん?
 で、いきなり頂上につれてかれるじゃん?
 3日合宿してみ。滑れるようになってるから。

 それが、初心者ですから・・・って
 下のゆるぅ〜いところで練習してると3日では滑れるようにならない。

 いずれ滑れるようになるんだから、まずは頂上いってみっか。
 ってなもんです(笑

 普通は、それに潜在意識がブレーキをかける。
 だから、潜在意識がうだうだ言う前に体験しちゃえばいいんだ。
 そうすると、初心者が行かないところから滑り出した・・・から
 自分は滑れるんだってことになる。事実は潜在意識も認めざるをえない。

 アフィリエイトでもそうでしょ?
 自分が月額50万なんて稼げるわけがない。
 どこかでそうおもってない?

 毎月50万の作業をしてる自分を想像できてる?
 なかなかできない。それは自分の生きてきた経験からきてるのさ。
 だから、先に「稼ぐ」体験をしてしまえば、
 次々と稼げるスパイラルに巻き込まれる。

 あれで、稼げたんだから、これでも稼げるよな・・・そんな感じ。
 普通は体験できないじゃん。
 てかノウハウを理解する時点で挫折するじゃん。

 これでほんとうに稼げるようになるのか?
 潜在意識が、いいように悪く想像するじゃん?
 そしたら稼げるようにならないんだよ。

 だから、先に稼ぐ体験しちゃえ(笑

 強引に頂上につれてくツール。
 それがゆずまるの shop2table stage4 。
 経験してしまえば、スタートはそこからだ。
 あなたも頂上から滑り出しませんか?
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/2773.html



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報