キーワードの探し方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






キーワードの探し方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&371m2
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ちょっと面白い教材を入手して、
 また、ツールを作っていたゆずまるです。

 購入意欲のあるキーワード・・・
  って部分が色濃い教材なんですけど(笑

 そしたら、狙いすましたように!
 まるで、あたかもゆずまるのために!
 キーワード選びの極意のレポートがががが
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&371m3

 アフィリエイトでやることって同じなんですね?
 サイトを立てて、
 リンク貼って、
 購入いただく。

 その差っていうのは、結局のところ、
 「どんなサイトなの?」って部分とお客様の求めているもの、
 探しているものをどううまく合致させるか。

 どう誘えばいいのか?
 つまり、これがサイトタイトルであり、
 その先のサイトの記事ってことなんですけどね?
 これをあなたの思い込みで決めてしまうからなかなか売れない。

 それをクリアするために作られたのが
 あなたの最初の意志だけを受け取って
 勝手にキーワード選定して、
 勝手にサイトを立てる shop2table stage4 ってことなんです。
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&371m4
 ※今なら上記レポートをダウンロードいただくと
  サイト群を3つほど追加させていただきます。

 ところで、ゆずまるの買った教材って無料ブログのノウハウなんですわ。

 そすっと?

 そう! あなたはゆずまるをよく知ってる!!!!
 面倒なのだ・・・ログインが・・・

 windows の live writer って知ってます?
 ブログの投稿ツールなんですね?もちろん無料。
 これを使うとログインしなくていいじゃん?

 アメブロとかってログアウトしてから違うIDでログインしても
 おかしくなることあるよね?
 シーサーってログインした状態で別のIDでログインしようとすると
 エラーになるよね?

 めんどくせーーーー
 しかも、ブログの状況によっては、めちゃめちゃ重かったり。
 だから、ゆずまるには、ブログ投稿ツールは必須なのだ。
 よって Live writer をインストールした。
 セットアップした。

 そこまではよかった。

 ところがだ、ところだよ!
 この教材ってば、検索エンジン対策不要!
 どういうことかわかるかな?

 無料ブログで検索エンジン対策不要ってことは、
 どうやって誘導するでしょう?

 そう、あれさ、あれ。

 そうなるとね? ゆずまるは、めちゃめちゃ不利でしょ?
 ゆずまる、作業するのって大体が深夜、まぁ丑三つ時あたりですな。
 だからだ、ブログの予約投稿が必須なのだ。

 ゆずまるは、 Live writer ぢゃ、だめだぢゃん(TT
 マシン立ち上げっぱなしって実は怖いんだよ。
 なので、寝るときは、マシンを落とす!

 よって自分のマシンを立ち上げっぱなしで
 「自動投稿、予約投稿」ってツールは、ゆずまるは使わない。
 てか、ゆずまるは、それを自動とは呼ばない。

 だから、ブログにログインせずに、
 ブログの予約投稿ができるツールを
 自分で書き下ろしたということだ。

 もっとも、肝ともいえる部分までは
 こういったツールでは、エントリーできないので、
 目が覚めたらログインしないといけないんだけどね?

 まま、とりあえず、キーワード選定を勉強してみてください。
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&371m5





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報