特典とレビュー 携帯サイト量産ツールモバポン | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典とレビュー 携帯サイト量産ツールモバポン



モバポンでサイト一括生成をするためのファイル作成ツールセットがゆずまるの特典になります。

 ↓ ↓ ↓

携帯サイト量産ツールモバポンのゆずまる購入者特典へ

携帯サイト量産ツールモバポンの特徴

サイト量産といっても量産まではしてくれても一番肝心なサーバーへの転送を一括でしてくれるツールってあまりありませんでした。

モバポンは、携帯サイトを量産してサーバーへも一括転送してくれます。

そのうえ・・・



モバポンは、サイトエディタでサイトを作ることはできますが、「CSVデータからサイトを一気に立ち上げることができる」機能を搭載しています。

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。

アフィリエイトを始めて7年ほど、物販アフィリから始め現在も行ってます。

プロフィール

プロフィールにもあるように、ゆずまるのアフィリエイトは、ネットのお客様ではなく、

実際に、地域で活動していてネットに参入したいお客様がために始めました。

本業がプログラマなものでサイト量産、自動化には目がありません。

そこで仕入れたモバポンですが、今までのツールと違い量産するのにサイトのデータをひとつづつ手作業で入れていくなんて無謀な量産ツールではなく、表形式のファイルを作り、それを読み込ませてやるだけでサイトを量産してくれるという、きちんとした量産のためのツールとなっています。

携帯アフィリ入門のためのシナリエイト


携帯サイトはSEOがゆるいと言われている中、ブラウザではすでに効果がなくなっているSEO対策にも”今なら”効果があります。

一気にサイトを立ち上げて、そこからチューニングしていくという考え方に立ってモバポンを使用していくのが正解です。

携帯サイトのテンプレートは、その性格上作りが簡単なのでHTML等を学ぶためにも有効です。

1サイトづつ作るときの画面はこれだけ。

ファイルから作るならボタン1つでOK。

ボタンひとつとはいってもそのデータ作りは大変です。

だから、ゆずまるからの特典として

キーワードをセットするだけで

モバポンで使うサイトデータを一括で作成できるツール

を差し上げます。

おしむらく

まだ、若干バグがあるのとテンプレートが一種類しかない。

プログラマ的には二流?(笑)

アフィリエイトをしていないプログラマ、開発元のツールが多い中、かなりアフィリエイタ側のツールになっています。

サイトは、量産することで「どうなると稼ぐようになる」のかがわかる一面があります。

その部分の教材ツールとしては非常に有効なツールです。

手作業でちまちま1サイトづつ作りこんでいくのではなく、ばばば!っと作ってしまってどうなるのか作業してみてはいかがでしょう?

携帯量産ツールモバポンを入手してほしい方

携帯アフィリエイトをこれからはじめようとしている方

楽してサイトを量産したい方

ツールが好きな方

shop2table stage4 をお持ちの方

携帯サイト量産ツールモバポンの評価

  • 再現性があること:16点
  • わかりやすいこと:19点
  • 実践のしやすさ:19点
  • 価格と内容の妥当性:18点
  • ゆずまるの入れ込み:17点

評点:89点



今だから稼げる、携帯サイト量産。携帯サイト量産ツールモバポン

購入

モバポン特典 携帯サイト量産ツール



モバポンCSVメーカー ゆずまるmb
モバポンCSVメーカー ゆずまるmb 携帯サイト量産ツールモバポンのCSVファイルを作成するツール。
携帯サイトの量産は、どうやってやるのか?
そんな面倒な作業をぱぱぱっとやってしまうツールです。
※エクセルマクロで作られておりますのでエクセルをお持ちでない方は使用できません。

通勤電車deモバイルつくーる(再配布版)
通勤電車deモバイルつくーる(再配布版) 異色のモバイルサイト作成ツール 通勤電車deモバイルつくーる。

携帯攻略の作業補助としても効果を発揮します。

正規版セールスページ

サーバーをお持ちでない方でもご利用可能。

shop2table stage4 作成可能サイト群数+5群追加
shop2table stage4 作成可能サイト群数+5群追加

注意!この特典は、
ゆずまるのARM-S特典の shop2table stage4 を
お持ちの方のみとなります。

shop2table stage4 作成可能サイト群数を
現在ご使用の上限数に5群追加いたします。

携帯ダイナマイト
携帯ダイナマイト 以下の中からおひとつお選びください。
■携帯ダイナマイト第1章・携帯アフィリエイトの現状とは?
■携帯ダイナマイト第2章・激アツアフィリエイトプログラムとは?
■携帯ダイナマイト第3章・今だからこそ笑って話せるアフィリエイト失敗談
■携帯ダイナマイト第4章・稼げる人と稼げない人の違いとは?
■携帯ダイナマイト第5章・今後の活動とメッセージ

ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポート プログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、

あなたをサポートいたします。

ツールセットアップサービス
ツールセットアップサービス この特典は、サーバー設置型ツールをセットアップ代行するサービスです。
ターゲットとなるツールは以下のセットアップに限り有効です。
・商品がツールの場合は、そのツール
・特典として含まれているツール
・ツール提供元が動作保障をしているサーバーへの設置のみ
※初回のセットアップのみが対象となります。

ゆずまるへのメール、商品に関するお問い合わせはこちらから

購入

ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報