危険回避はイロハのイ 短縮URL短短,ドアノッカー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






危険回避はイロハのイ 短縮URL短短,ドアノッカー

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&353m2

 発覚。
 先日ご紹介した DOORKNOCKER って携帯サイトを作るツールですが・・・
 ↓ ↓ ↓
 ドアノッカー(DOOR KNOCKER) 携帯サイト作成ツール 特典と紹介

 さらに、すごいことを発見しました。
 なにかって・・・
 アクセス解析をつけられない。(・・;
 ひぃ〜〜〜!

 どんだけ完成度低いんだ?!って話でしょ?www

 特典でフォローしました。
 ゆずまるもアクセス解析付け忘れることがあって、
 作っておいたプログラムですが(笑

 で、これの改良を考えてるんだけど、
 アクセス解析のほかに マーキーを入れて携帯っぽくサイトする。
 とかね。

 なんせ、設定したが最後更新はどうするんだって話さね。

 完成したファイルは自分のパソコンに残ってるから
 それを直せばいいし、動画の取り込みなおしならボタン1つでいい。

 けどさ、検索エンジンをブログから呼び込む。。。
 そのためには、常時まわしてるブログが必要。
 もしくは、ページの一部を書き換えてPINGを送信。

 稼げるツールといってはいるけど、
 トータル的にこれだけで稼げるツールではないと・・・
 あと何日で終了まで出してるし(笑

 そんでもね?
 ゆずまるがこのツールを面白がってるのは、
 とにかく仕組みが簡単なんだ。

 ざっくりとサイトを自動で立ててさえもらえればね?
 あとはなんとでもなるじゃん?

 未完成がゆえにいろいろと楽しいことができる。

 あ、そういう時は、
 無料サーバーではなくて、自前のサーバーがいいよ。
 せっかくがんばって検索エンジンにインデックスされてもさ、
 削除とかサービス終了されたらそれでパー。

 まさかとおもうけど、
 URL短縮とかも無料のやつなんかつかってないだろうね?
 ふざけないでね?ってなもんです。

 サービスが終了したらそれでおしまいだからね?
 積み上げた実績はゼロ!

 同様に、URL短縮しても、
 そのとび先が終了してたらおしまい。

 わかってるのかな?
 だから、URL短縮ツール短短を紹介したんだ。

 自前サーバーに設置。
 リンク先がかわっても代替のとび先を入れてしまえばおしまい。
 サイトのファイルや記事を探しまくらなくてもいい。
 そのうえ、携帯、スマートフォン対応。

 パソコンからの訪問者は、パソコンのサイトへ
 携帯からの訪問者は、携帯のサイトへ
 自動的に振り分けてくれる。

 もってるの? もってるならいいけど・・・
 最低限度、URL短縮は、自前のサーバーに設置するもので、
 ワンタッチで飛び先を変えられるものを使ってください。

 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー スマートフォン時代の必須ツール 短URLマルチ転送システム「短短」

 ってことで、
 ゆずまるカバーのセールスレターのデザインをしながら、
 携帯サイトとせどりごっこをしているゆずまるです。

 仕入れに行ったつもりだったのに、
 立ち読みして、帰りに喫茶店によって、
 結局、そのまま帰って来て
 あれ?って言ってるゆずまるってなんだろ?(−−?



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報