動画連動携帯サイト作成ツール DOORKNOCKER | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






動画連動携帯サイト作成ツール DOORKNOCKER

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&352m2

 基本的にだめツールは、紹介しないと決めているゆずまるでしたが、
 優柔不断というのを忘れていました。 なんだそれ?>自分
 こういうツール買っちゃった。
 ↓ ↓ ↓
 ドアノッカー(DOOR KNOCKER) 携帯サイト作成ツール 特典と紹介

衝撃の携帯コンテンツ自動生成ツール DOOR KNOCKER ドアノッカー

 なんで買ったかといえば、携帯を始めてるジャン?
         誰がおまえの事情を把握しとる!>自分

 いや、始めてるのさ。ちまちまと。
 優柔不断なうえにめんどくさがりのゆずまる。
 自分でプログラムを書こうとおもってたんだけど、

 この際、
 誰かのものでごまかせるならうれしかろってことで買いました(笑

 結果、沢山サイトを作って稼いでやろうってゆずまるのような方。
 はい、却下(笑

 携帯とかツールに慣れたいと思ってる方。
 検討の余地ありです(笑

 プロの目で言うならば、(ひどいこと書くけど気にしないでね?w)

 残念ながら開発した方は、三流プログラマではないかと。
 アフィリエイター的にいうならば・・・
 SEO的だとさらに・・・

 プログラム的には数をこなしていないのか、
 ユーザーインターフェースの設計に問題があってわかりにくい。

 でも、ホームページを公開するまでに
 何をすればいいのかわかれば、さほど気にならない。
 逆にここを覚えて欲しい。

 このプログラムは一回の作業しか考えていない。
 これプログラムの設計においては致命的。

 なぜなら、
 プログラムというのは「同じ作業を繰り返す」ことが一番の目的だから、
 作業の度に設定を入れなおしたり画面を移動させるのは、
 設計がおかしいってことだ。

 一度の作業で出来上がるのは、1サイト分。
 合計30ページのサイトが1つ出来上がる。
 これがレターでは読み取りにくい部分。

 で、出来上がったページはといえば、SEOの教科書的にはNG。
 つまりH1しか入っていないと。

 教科書的にいうならば、
 サイトは論文だから、章立てが大見出しだけってのはありえないんだ。
 あと、CSSを使ってるんだけど・・・携帯対応・・・
 でも6万?稼いでいるというから、なんとかなってるんだと思う。

 それとこれ、Xサーバー保障になってるんだよね?
 CGIつかってなんかするのかな?とおもったら。
 FTPの設定が1つしかできない(・・;

 FTPのモジュールに自信がないってことか?
 これは、 X でしかテストしていないからだろう。
 ってことは、この方 Xサーバーしかもっていないということになる。

 さすれば、多分FTPのプログラム部品は、
 100%自作ではないのでX以外のサーバーでも動きます。
 (FTPのプログラム部品をかけるプログラマなら、
  こんな設計はありえないから)

 つまり、Xサーバーに階層(ディレクトリーとかフォルダーとか呼ぶ)を
 作成して、そこに1サイト30ページの携帯サイトを作るといった仕様。

 で、その30ページが各ページ横方向にリンクを張ってる。
 サイト間リンクではなく、ページ間リンク。
 サイト間リンクは手作業が必要。

 サーバーの中にディレクトリ(フォルダー)が
 どしどしできるということだ。

 これらのサイトにどこからクローラを呼び込むのか。
 方法は特典のレポートに書かれていました。
 普通の方法です。

 キーワード選定も普通の話が書いてあります。

 てーと、動画のタイトルを事前にみつけておいて、
 それと関連するキーワードを
 ASPで見つけておくって感じでないとだめっぽい。

 とすると、このツール何がよかったのか?
 構造がシンプルなので、勉強にはよいと思う。

 携帯ってこんなにSEOが甘いのかってのがわかる(笑
 そういう意味で、自信が出てくる(笑

 でもまちがいなく手作業より高速でサイトを立ち上げられる。
 Xに固執しなくても他のサーバーでもOKなのでよいかも。

 気長に待てる方は、 stage4 モバイルの出荷を待つべし。
 ・・・ 出すのか?出るのか?いつ書く予定だ?>自分

 ニコノコ動画で遊んでるときにぽちっとやるのも面白いかもね。
 趣味の域で気軽に遊べる動画連動携帯サイト作成ツール
 ↓ ↓ ↓
 ドアノッカー(DOOR KNOCKER) 携帯サイト作成ツール 特典と紹介

 ※stage4 のユーザーさんは、まちがって購入しても、
  サイト群数は追加しますのでご安心をw

ドアノッカー(DOOR KNOCKER) 携帯サイト作成ツール 特典と紹介





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報