ゆずまるアフィリエイト帝国崩壊の日 特典とレビュー 短URLマルチ転送システム「短短」 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ゆずまるアフィリエイト帝国崩壊の日 特典とレビュー 短URLマルチ転送システム「短短」

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&348m2

 ゆずまるアフィリエイト帝国が崩壊した日。
 ゆずまるは、一度アフィリエイトで完全崩壊したのはご存知だろうか?

 もともと偶然稼げるようになったゆずまるは天狗になっていたのだ。
 専門分野のプログラムで、とあるジャンルへ鬼のように網をかけて、
 ついでに面白そうな商材を選んでサイト群を張り巡らしていた。

 アフィリエイトは簡単だな・・・ってなもん。

 で、あとはサイトが勝手に稼いでくれるので、放置、放置♪
 気がつけば、月額で万単位を稼いでいたサイトが月額千円台・・・
 なぁ〜に、すぐに戻ってくるさ。

 ところが売り上げは下がる一方。

 一番の原因は、ゆずまる天狗は、ASPの情報を見ていなかった。
 つまり、単価が1件800円あったサイトが50円に値下げ、
 1クリック5円の商材が0円、がっつりと値下げされていた。

 販売する側もそりゃ必死だから、アフィリエイターをかき集めて、
 リピーターを捕まえてしまったら、
 アフィリエイターはいらないってことだ。

 そのうえ、ジャンルを絞り込んでいたので、
 そのジャンルが崩壊してしまえば、もう他に逃げ場がないのだ。

 さぁ、ゆずまるのこのミスから学んでくれたまえ(−−y~
 ミスってるのになぜ威張る!>自分

 常にリスクを回避しておかなければアフィリエイトは成り立たないのだ。

 この商材が死んだら、代替商材はこれにしよう・・・
 一番最初からやらなくてもいいけど、
 常時そういうものは準備しておくべきだ。

 代替を探すのはもちらん大変だけど、
 ここのリンクを張り替える作業がものすごく大変。

 あ・・・
 数十個のブログで稼げると幻想を抱いているあなたはここでさよならね?w
 たった一人のターゲットのたった一言を期待してサイトを立てていても、
 結果は見えてるからね。

 ターゲットは一人。
 でも、発するだろう言葉、つまり、キーワード。
 彼が吐き出す言葉すべてを受け止めるぐらいの数が欲しい。

 もちろん、よく発する言葉、たまにしか発しない言葉、そんなのはあるよ。
 でも、音楽DVDじゃないんだから、
 その日、その時によって発する言葉は変わるのさ。

 100サイトなんて全然足りないから、
 数十サイトなんて存在していないも同然。
 稼げても数百円とかだ。(数百円を稼げたというかどうかは別だが)

 となると、代替を探すのはもちろん、
 リンクを張り替える作業と来た日にゃぁ〜・・・
 アフィリエイトリンクは管理できていないといけないんだ。

 どうする?アフィリエイトリンク張替え100サイト。
 だから、そういう意味でも使いたいんだね、短縮URL。

 短縮URLは、長いURLを短くする目的のツールなんだけど、
 実際は、いろんなサイトからそのURLで飛び込んでくるリンクを
 一箇所で受け取ってアクセス解析などを経由させ
 飛び先を変えてあげるのが短縮URLだ。

 この短縮URLの飛び先を変えてあげるといった機能が
 リンク張替えに有効なんだ。

 そして、短縮URLは進化していて、PCからのアクセスなら、PC用の飛び先へ、
 携帯からのアクセスならば、携帯用の飛び先へ、
 スマートフォンからのアクセスならば、スマートフォンのとび先へと
 自動的に振り替えてくれる機能がついてるんだ。

 前にも同様のツールはあったんだけど、価格が高かった。
 作業の効率化と取りこぼしてるアクセスを換算して定価を確認してみてほしい。
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー スマートフォン時代の必須ツール 短URLマルチ転送システム「短短」





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報