並行して次のステップ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






並行して次のステップ

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&347m2

 月の初めって特典の請求が沢山きますねんw
 その中でARM-Sのお客様のメールがうれしす。
 お買い上げありがとうございます m(_ _)m

 何がうれしいって、
 ゆずまるのARM-Sの特典shop2table stage4 で
 楽に稼いでいらっしゃるから。

 10個程度のキーワード群で初月から3〜4千円、
 2ヶ月目には1万円前後の方が多いですね。
 (さっき初月で5千円ぐらいって方にレスしたけどw)

 まだ、まだですが・・・とかメールいただきますが、
 やった!ってのがあふれ出てまっせ(笑
 稼ぐ体験してもらってゆずまるとってもうれしいです。

 ゆずまる的には、クッキー型で成果が出始めたら、
 なるべく早い時期からコンテンツ型、単品型を
 並行作業するのがいいと思うのね?

 アクセスが取れるキーワードってのがわかってくるわけだから、
 そっから、商材を探して、コンテンツにしてあげればいい。

 サイト群のデータをshop2table に送っておいて
 検索エンジンが来て順位があがるまでのあいだ、
 ぼーっとしてるわけじゃないよね?
 次のキーワード探ししてるでしょ?

 その作業の合間にこつこつと作っていけばいいってこと。

 とりあえず、stage4 で稼ぎが出てるし、
 いろんなものが見えてくるから、
 それを参考にしながら
 コンテンツをいろいろと直しながら進めていけばいい。

 ブログで立てるのもいい。
 でも物販の場合一極集中ではないので、
 サーバー設置のサイト型が動きが楽。

 アクセス解析を見ておいて、
 いけそうだと思ったらさくさくっと立ててしまえばいいんだ。

 このとき吟味して作りこまないこと。
 それでも外れることがあるから、様子を見ながらってことなんだ。

 見てると、今日は1サイトとか2サイトとかやってるけど、
 そんなに作りこんではずしたらどうするんだろう?と思うわけ。
 はずしたらモチベーションダウンだし、時間を無駄にしてしまうわけだ。

 さくさくとサイトを立てられる環境っていうのは、常に準備しておくべきだ。
 だから、ARM-SやSIRIUS、ランディングページビルダーが欲しいんだ。

 先日も話したように、
 情報商材アフィリエイトだからといって
 サーバー設置型サイトが不要だってことにはならないんだ。

 稼ぐ系であれば、売ってるものは物販あり、携帯アフィリあり、
 PPCあり、ツールありとさまざまだ。
 もちろん、自分色はあるけれど、
 それは、あなたの都合であってお客様には関係ないことなんだ。

 他の情報商材にしてもそうだよね?
 競馬1サイトでどーしようと?
 囲い込みのサテライトは必要。
 特化型のサイトは必要。

 ゆずまる的には、ARM-S、SIRIUS、ランディングページビルダーのいずれか。
 全部持ってた方がつぶしが利くけどさ、
 あなたが稼いでいる実感がないのなら、ARM-S(でstage4)、
 ランディングページビルダー、SIRIUSって感じかな?

 特に慣れていないのならランディングページビルダーはおすすめだ。
 何を書けばいいか、固定化されているので、
 迷わずにコンテンツを作っていける。

 それにゆずまるからの購入ならば、
 stage4 の作成可能サイト群の数が増えるからね?(笑
 ランディングページビルダー
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&347m3
 稼げる特典stage4 (stage4は、ARM-Sのゆずまるからの特典です。)
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&347m4

 楽丸とか楽天市場の商品陳列型のサイトを作るツールがありますが、
 あれ、稼げるでしょ?ちょびちょびと。

 結局キーワード(商材)を選べないとあれでも稼げないからね?
 楽丸を一点集中型といえばそういうことなのだ。
 キーワードを探せないあなたには、辛かろう。。。

 一方、stage4は、投網のごとく関連キーワードでサイトを立てまくり、
 そして、生き残るキーワードでサイトを磨いていく。
 だから、stage4 は、あなたのレベルアップにも有効なツールなんだ。

 初月から3千円、4千円は、当たりまえ(今のところ(笑)
 多くの手法は時間とともに陳腐化してきます。
 稼げるうちに稼いでしまう。これアフィリエイトの鉄則。

 稼げる特典stage4 (stage4は、ARM-Sのゆずまるからの特典です。)
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&347m5

 稼げる体験をしているあなたは、次のステップを並行作業。
 早く稼ぐ土台を作りこんでしまってください。
 ランディングページビルダー
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&347m6



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報