アンケートをとる方法 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アンケートをとる方法

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&344m2

 アンケートをとる時にね?
 アンケートフォーム作るじゃん?

 でもさ、なかなか書いてくれないよね?
 まぁ、アフィリエイトではあまりやってる人みないけど。

 けどアンケートに答えてもらえたら、何を求めているかわかるよね?
 そんで、アンケートのいいところは、
 相手の頭の中を希望の色に染めることができるってことなんだ。

 ゆずまるがリアルのお客さんのサイトでやってる技なんだけどね?

 アンケートをとるのにアンケートフォームはあまり作らない。
 書くだけ無駄だし、なんか、いい顔してこっちの情報とる気だって思われるから。

 情報取られるとおもっただけで、
 常連さんならいざ知らず、初めて来た人はアンケートは書かない。
 初めて来た方にこそ意見を聞きたいのにね?

 それでもアンケートに答えさせる方法がある。

 それは?

 選択させるのだ。

 昔ゆずまるのメルマガで書いたけど、
 レターを読む人にむけて「想像してください」って誘導があるけどさ。
 それよりは、想像させればいいって話。

 「想像してください」ってのは、
 やっぱり、何かをさせるってことだから、相手は身構えちゃうよね?

 だから、想像させるのだ。
 同じように、アンケートも選択させるのだ。

 どうやるかって?
 簡単だべ?
 アンリミのフォーラムでグローバルナビの数を増やしたいって話があったけどさ
 グローバルナビの数を増やしたい意味がわからないゆずまるです。

 見せたいものを全部見せても、それは景色にしかならない・・・
 それはわかるよね?

 え?早くやり方を言えって?

 選択させればいいってゆってんぢゃんかよぉ〜〜。

 じゃぁね?
 ファンデーションのサイトだとしよう。
 ファンデーションの何を知りたい?って時にね?
 記事の最後にさ、

 >> もっと価格の安いファンデーションはこちら
 >> 敏感肌のファンデーションはこちら
 >> 色白の方のファンデーションはこちら

 って3つリンクを貼ってみ。
 もちろん、クリックは上位優先って原則があるから、
 時々順番を入れ替えるのをわすれずに。

 プログラム埋め込まないとだめぢゃん!って思ったあなたは
 ・・・あえて言わせてもらおう。

 だめだぢゃん (−−;

 アクセス解析ってのがあるぢゃんかよぉ〜〜〜。

 へ? あなたのアクセス解析には経路追跡がついてないの?(@@;
 まさか、アクセス数だけみてるんぢゃないよね?
 経路が見れなければアクセス解析の意味ないじゃん!

 経路がなくてもどのページがヒットするかって見たら・・・
 え〜〜〜!それも見れないアクセス解析つかってんの?
 いや、使えるかもしれないけど使い方知らない?

 ありえん・・・ (−−;
 まぁ、そうやってアクセス解析を使うのだ。
    そかできないアクセス解析使ってるのか・・・

 いずれにしても訪問してくれた方、
 来訪者様を無駄なく誘導してあげること・・・

 それにはグローバルナビじゃないよね?
 あるからいいあればいいってナビはつけなくても一緒だ。
 各ページは、導入があって、結論がある。
 結論ってのは、誘導リンクだ。

 しかし、足りないものがある。
 来訪者はすべてがPCからのアクセスではない。
 そう、携帯からのアクセスもある。

 にもかかわらず、あなたが張っているのはPC用オンリー!
 だめだぢゃん (−−;

 そゆ人は、PC用と携帯用のアフィリリンク貼ってしまえぇ〜!

 そうじゃなくて、お客様思いのあなたは、こちらを使うのがモアベスト。
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&344m3

 ゆずまるのサイト量産ツール shop2table stage4 ですが、
 いや、びっくりするほど売れてる方がいらっしゃいます。
 ゆずまるのサイト数よりも少ないくせに! くせにってなんだ!>自分

 当たりが出ると数サイトでもいくんだね?って思ってしまった(笑

 ゆずまるは、サイト数に上限がないので、<作った本人だからね
 だめもとでバカラとか超高額商品を狙ってみようとおもったゆずまるです。

 稼げる特典shop2table stage4 は、ゆずまるのARM-S の特典です。
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&344m4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報