バージョンアップ ARM-Sの特典 shop2table stage4 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






バージョンアップ ARM-Sの特典 shop2table stage4

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&343m2

レター書いてる最中のゆずまるカバーですが、バージョンアップしました。
VER 2.3になって、アクセス状況をグラフで見ることができるようになりました。
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&343m3
VER 2.4になって、経路図を見ることができるようになりました。
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&343m4

何がうれしいって、アイコンかわいくない?
 そこか?>自分
自分のアイコンを作ってそのURLがきてたら、そのアイコンを使えるようにできる。
たのしいべ?

これによって、今まで雰囲気で掴んでいたアクセス状況を
ビジュアル的に見ることができる。
ほら、アクセス解析楽しいでしょ?

・・・読めてもフィードバックできてアクセスが伸びないとつまらんか?
 そか、それは残念・・・

VER2.3 VER2.4 は、今のところ販売予定でございます。
それで死にそうになりながらレター書いています m(_ _)m

そだ、ゆずまるカバーって言えば、詠美さんに教えたいことがあるんだ。
 え〜!個人的に?しかもメルマガで?
 メルマガネタにしようと思ったので内緒にしたのだ(笑

Xサーバーのユーザーさんがよくやる間違い。
てか、初期設定の間違いね?
目がザルなんだな・・・わからないものを触っているときにはありがちだけどね?

XサーバーでアルチザンとかPHPを使うときには、
php.ini を『初期化』しないと動きません。
てか、途中まで動くけど、
日付、時間関係のコマンドを使っているプログラムはそこでこけます。

つまり、ゆずまるは、Xサーバーを最初から使うつもりで
設定を頭から「普通に」チェックしていったのです。
したら、php.ini がONになっていなかったってことですわ。

Xサーバーで悩んでいる人がおったら、
php.ini を on にしなさいって教えてあげてください。

で、バージョンアップといえば、
ゆずまるのサイト量産ツール shop2table stage4 もバージョンアップしたのだ。

これにアクセスしてみて
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&343m5
ちょっと待ってから商品のテーブルに切り替わったでしょ?

何かといえば、例えばね?
知らないうちに自分のサイトが”大特典”ってキーワードで
検索の上位にいたとしよう。

すると、”大特典”で検索したお客さんは、実際に来て見るんだけど、
そのサイトに”大特典”に関する情報がなかったら、、
(検索につかまってるから本文の中にあるのだろうけど、
 商材とは関係ないところでキーワードがつかまっていた場合など)
黙ってお帰りいただくことになります。

これはもったいない!
てか、stage4 の場合、これが実際にあるんだ。
しかも、かなりの数。今回はなぜそうなるかまでは説明しないけどね。

なので、通常のインフォメーション部分にでも、
この仕掛けをいれておけば、”大特典”の検索で訪問した方には
”大特典”に関する商品のテーブルを見せることができる。
つまり、このページのようにだな。
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&343m6
(切り替えにちょっと時間がかかるのが問題なのだが・・・)

検索キーワードで商品が見つからない場合や
普通に来た方は、もともとのインフォメーションが表示されたままになる。

てーと、一生懸命探しているお客様のキーワードにどんぴしゃ!
ほれ、気持ち的にはクリックしたくなるべ?
stage4は、今も結果出しているけど、
これの導入でもう少し売り上げがあがると思うんだ。

けどさ、これって処理するサーバーに結構な負荷がかかる。
なんせ、全部のページからアクセスされるたびに検索しにいくからね?
だから、特典でご利用いただいている方は・・・使えません。ごめんね。

なので、先日話したように、
アクセス解析をみて、それに合致したリンクを入れてみてください。

shop2table stage4 は、ゆずまるのARM-Sの特典です。
ほんとに稼げる特典なんてめったにないでしょ?www
ARM-Sを入手してお試しあれあれ。
↓ ↓ ↓
特典とレビュー ARM-S

おかげさまで ARM-Sのトップセーラーの称号をいただきましたw
感謝申し上げます。m(_ _)m

その上解約率が・・・限りなくゼロ。
つまり、shop2table stage4 で結果が出ているからだと思うんだ。
それも感謝でございます m(_ _)m

稼げる特典付ARM-Sは、こちらから
↓ ↓ ↓
特典とレビュー ARM-S

初月から使えますので、
ARM-S入手後 即時 お名前、注文ID、購入時のメールアドレスを
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&343m9 のフォームまたは、yuzumarumail@hitjob.info まで
お送りください。
※yuzumaru@a-shadow.com と yuzumarumail@hitjob.info は
ゴミ箱にいかないように振り分け設定をお願いいたします。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報