おとりを使って楽に稼ぐ ARM-S | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






おとりを使って楽に稼ぐ ARM-S

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&338m2
 ※ゆずまるからARM-Sをお買い上げの方で、
 ※短縮URL「短短」をお買い上げの方、
 ※ランディングページビルダーをお買い上げの方、
 作成可能サイト数追加の特典を追加しましたのでご連絡お願いします。

 キーワードで稼ぎたい。
 そういってる人が、レターからキーワードを拾い出せない。
 これって致命的。

 キーワードが重要なのはわかるのでしょう。
 けど、どれが重要なのかわからない。
 でも、これって小学生レベルの国語なんだな。

 上の行を見て1行に要約してみよう。

 「キーワードは小学生レベルの国語力があれば抜き出せる」

 結論だけを抜き出せばいいんだ。

 これを単品のキーワードにするならば・・・
 「キーワード、小学生レベル、国語力」
 単品キーワードを組み合わせて、キーワードにすればいいってことだ。

 これができないってのは、たぶんやる気がないってことなのかな?
 ボタン1つ押したら稼げるように・・・ならんよ(−−y~
 1万円で商材買って毎月30万振り込まれる・・・ならんよ(−−y~
 自分でやること、頭を使うこと。これは、重要ポイントだ。

 ボタンひとつといえば、
 shop2table stage4 にしてもボタン1つじゃすまないんだな。

 shop2table stage4 は、実際に検索されてるキーワードを探してきて
 なおかつ、検索上位になりそうなキーワードを絞り込んで、
 そのキーワードで”サイトを立てまくる” ツールなんだ。

 だから、ひとつの商材を決めたら、
 あとは、stage 4 にデータを投げ込めばいい。

 これは手作業でやってたことなんだな。
 でも手作業と違うのは、”考えない作業”。
 考えない分、量産でなんとかするってことだ。
 したがって成約精度は、すこぶる悪い。

 だから、クッキー型アフィリエイトなんだ。

 稼ぐ体験ならば、これで十分だし、娘が自分で稼ぐお小遣いには足りるw
 量産でキーワードをばら撒けば、キーワード探しを効率的にできるからね?
 手作業だと100〜200個ぐらいは必要でしょ?
 それが全自動で300とか簡単に立ち上がるから stage4 は強力なんだww

 ゆずまるは、stage4 を使って、今月トータルで12万ポイント越しています。
 こっから非承認がでて・・・いくらになるんだろう?

 楽天は5万ポイント強になったので、さすがに楽天キャッシュにしてみましたw
 モール型だから削除される確率は低いだろう・・・
 てか、5万ポイント程度で削除されるかい!>自分
 されたら!・・・ 怒る! そんだけかい!>自分

 つまりだ、手作業でサイトを立てるには、
 生きたキーワード・・・実際に検索で使われているキーワード。
 で、それと商品を結びつけるためにレターからキーワードを抜き出して・・
 合体! やん(*^^*
 合成! ・・・ ←リアクションを思いつかなかった。
 ってことになるわけだ。

 したがって、誰がやってもキーワードの抜き出しは必須。

 shop2table の場合、それを自動でやってくれる。
 だから、shop2table で作ったサイトのアクセス解析を見て、
 そこからキーワードフレーズ(実際の検索文章)やキーワードを持ってきて、
 合体! やん(*^^*
 合成! ・・・ ごめん、期待に沿えない。やっぱリアクション思いつかない(TT

 だから、アクセス解析が重要なんだ。
 実際に使われていて、
 なおかつ、あなたが勝てるキーワードを教えてくれるからね?

 けど、その shop2table だとしても、
 最初のキーワードがなければアクセス解析すら使えない。
 もちろん、アクセスがなければ、アクセス解析なんかゴミだ。

 アクセスが発生して初めてアクセス解析が生きてくる。

 鮎釣りで、最初のおとりの鮎がいなかったら?

 鮎って縄張り意識が強いので、
 おとりの鮎を糸先につけてテリトリーに投げ入れるのね?
 そすっとそこのテリトリーの鮎が出てきておとり鮎を追い出そうとする。
 ってると、仕掛けた針にひっかかるという仕組みだ。

 つまり、なんにもない針にわざわざひっかかってくる鮎はいない。

 shop2table stage4は、最初のおとり鮎を自動で持ってこようって仕組みだ。
 そのときに、偶然ひっかかる外道をいただきますってことなんだね?

 今日は、理屈っぽいメルマガだ(笑

 だからね?
 キーワード探しが面倒・・・てか、わからなければ、
 ゆずまるからARM-Sを購入して、stage4 を使ってみればいいことなんだ。
 ↓ ↓ ↓
 ARM-S レビュー

 理屈っぽいわりに、結論はストレートだったな?>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報