放棄することなかれ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






放棄することなかれ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&336m2

 成約を目的としたホームページの作成に特化したサイトエディタ、
 ランディングページビルダーは、本日26日一杯で値上げされます。

 この成約を目的としたホームページは、他のホームページとは構造が違うので、
 ARM-S や SIRIUS などのホームページ編集ツールでは、
 テンプレートをカスタマイズしなければ、このホームページを作れません。

 そして、このタイプのホームページは、PPCアフィリ、ブログアフィリ、
 メルマガアフィリ、物販アフィリ、情報商材アフィリなど、
 ネット販売そのすべてで必要となるホームページです。

 あなたがテンプレートをカスタマイズできないのならば、
 まずはホームページを作ることを最優先にして、
 今すぐツールを使って稼ぎ出した方がいいと思う。
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー ランディングページビルダー

 ってことで、余計なことにこだわって
 いつまでも”稼ぎ出さない”方って多いよねぇ〜?(笑

 あれがなければいけない、これがついていないといけない。
 そんなものはいらん!

 なぜいらないかを理解しなければいけないですね? とか、ゆーな!
 だって〜〜がわからない・・・ってわからないことを理由にすな!
 できない理由を探すな!

 どうしたらできるかを考える。

 知ってっか?
 これがわかったから、これができる。
 これがあるから、これができる。
 そうやってできることだけで積み上げて形にしたものよりも

 理想的な形から、できないところを”妥協”したり、
 ”代用”していって形にした方が、
 より高い位置での形にすることができることを。

 知らなかったべ?(笑
 実は、そうなんだ。
 下から積み上げていくと、必ず”できない理由”を探すことになるしね?

 不安だから、できないから人にすがる。
 教えてもらうこととすがることは違うんだ。

 時間がないから答えを教えて欲しい。
 そう思うのはすごく自然。
 けど、答えを教えたら、その方は、そこで終わり。

 それどころか、猿のように同じことを何度も繰り返す。
 同じ質問を繰り返す。
 答えを聞くことは、それを放棄したのと同じなんだ。

 そして、そういった方々は、決まっていう。
 ”稼げるようになったらやる”
 ゆずまるは、何十年、何百年生きてきましたが、
 貴様は、妖怪か!>自分
 そう言ってたやつで、できたやつはただの一人もいない!(笑

 ネットは確率です。
 5000アクセスがあって、そのうち5人が購入してくれる。
 それならば、10000アクセスにしたら10人が購入してくれる。

 簡単な計算です。

 ところがこの計算がわかっても行動できない人がいます。
 毎日100アクセスの内訳は、
 PCからのアクセスが60、携帯からのアクセスが40。

 アフィリエイトリンクはPC用。
 60アクセスしか相手にできていない。
 携帯からのアクセスも相手にするためには、
 PC用と携帯用のリンクを貼らなければならない。

 クリックしてけれぇ〜が見え見え。

 PCでも携帯でも使えるアフィリエイトリンクがあればいいと思うよね?
 そしたら100アクセスになる。

 しかも、携帯って基本的にクリックしないと先に進まないから
 PCよりもクリックされやすい。
 そのアクセスは60アクセスよりも濃い訪問かもしれないんだ。

 それを逃がす?
 設置するだけだから、やってみるべきだと思うんだよね。
 1つリンクで7つのリンク先に自動的に振り分ける短縮URLツール
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー スマートフォン時代の必須ツール 短縮URLマルチ転送システム「短短」





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報