ほんとはすごいARM-S | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ほんとはすごいARM-S

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&5315&324m2

 メールをいただきます・・・
 「ARM-Sは、ほしくありませんが stage4 に興味があり・・・」
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 あははははは(^^;

 stage4 は、キーワードを投げ込むと完全放置でサイトを作成、
 更新してくれるゆずまるのアフィリエイトツールです。
 100〜300程度のサイトを一ヶ月ぐらいかけて
 ジワジワと立ち上げていくのでじわじわとした結果が楽しい♪

 けどさ、stage4 って ARM-S がないと使えない・・・
 なぜか?
 ARM-S のテンプレートを使っているから。

 なぜARM-Sのテンプレートなんだろう?
 それは、ARM-Sのテンプレートの構造がすごくシンプルだから、
 プログラムで使う時、ものすごく楽。

 ってことは?
 クローラも好きなんだね? こういう構造のテンプレートって。

 stage4 は、底引き網みたいなシステムなので、
 数多くのサーバーにサイトを立ち上げたい。
 そうすっと無料サーバーの数がほしくなるんだ。
 そのときにARM-Sの忍者マスターは、重宝する。

 stage4 で作るサイトのSEOは、PINGを送り出すだけなんだ。
 心細いよね?
 まぁ、1週間程度待てば、クローラが来てくれるけどさ。

 それに、順位を抜かれてしまうって怖さもある。
 だから、ソーシャルブックマークとかに登録したい。
 したいけど1サイト群で100〜300だよ?
 どーすんの?

 特典のstage4 は、10サイト群作れる・・・
 つまり、最低で1000サイトもの登録を手作業でやる?
 当たり外れがあるサイトを・・・
 ものによっては、1アクセスもとれてないサイトもあるんだよ?

 そのときに有効なのがARM-Sのソーシャルブックマークリンカー。
 これって、
 ARM-Sに外部のデータを受け入れる度量があるからこそ、使える機能なの。

 stage4 のデータをARM-Sへ渡すことができる。
 だから、stage4 のデータをARM-Sへ渡して、
 ARM-Sのソーシャルブックマークリンカーでブックマークしてしまうんだ。

 stage4 で試したキーワードを使って
 サイトを立てる時期に来たときに迷うことなくARM-Sのサイトエディタ、
 ジェネレータを使えばいいわけだ。

 stage4 で作られるサイトは、その通りARM-Sのテンプレートなので、
 テーブルの一部をそのままもってくるにしても作業が楽。

 逆にARM-Sのランキングメーカーで作ったテーブルを
 stage4 のサイトにペタって貼り付けるだけで、
 モール+ランキングってサイトも簡単に作れちゃう。

 これは、テンプレートを共通にしているメリットなんだ。
 テンプレートが同じだからCSSも同じ。
 CSSが同じってことは、追加したいコンテンツをジェネレータで作って
 stage4 に渡しても全然問題ない。

 SIRIUSで一部を作ってstage4 に貼り付けても同じになるかは不明。

 しかも、ARM-Sのテンプレートは毎月供給される。
 鬼のような数のサイトをそれぞれ違うテンプレートで作れる。
 毎月毎月目先を変えることだって可能だ。

 SIRIUSは、数パターン。
 使うテンプレートはある程度きまっちゃうよね?
 そうすると?・・・ね?

 で、これらの機能を自前で stage4 につけるったら・・・
 ゆずまるがもちまっしぇ〜〜ん。
 サポートも大変、改良も大変、一人では無理!

 そーすっと人雇う・・・
 そんなことしたら特典ですって気軽に提供できません。
 1システム数万いただかないと無理。
 プログラマの人件費ってうそみたいに高額だからね?

 こんな感じで、stage4 は、ARM-S の機能をフルフルに使う。

 ARM-Sがあるから、ARM-Sをより高度に使い倒すために stage4 があるんだ。

 だから、ARM-Sはほしくないけどってのは間違いだ(笑
 日々徹夜でARM-Sをサポートして、テンプレートを作ってる・・・
 ミスリルのスタッフさんに感謝(−人−

 あ、ミスリルっていえば!
 アンリミテッドアフィリエイトのバージョンがあがりましたね?
 Version 1.5 になりました。
 。。。なんで1.5なのかわからんけど(笑

 どこがすごくなったのか・・・次回のメルマガに譲りますw





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報