元の木阿弥 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






元の木阿弥

 ※shop2table は、http://yuzumaru.info で無料配布しています。

 stage 4 は、ARM-Sのゆずまるの特典です。

 ARM-S →http://yuzumaru.info/2629.html

 stage 4→http://yuzumaru.info/2773.html

 ぬふ、shop2table stage4 を使ってる方から

 またまた報酬でました報告がありました♪

 すでに先月1万ほど稼いでいる方(これでARM-Sの月謝はペイ)に

 ちょびっと助言をしました。

 楽天市場とかヤフーショッピングとかで同じ商品でも報酬率が違うのはご存知?

 楽天市場でもヤフーショッピングでも1%、2%が基準ですけど、

 報酬率が高いお店があるんです。

 ヤフーショッピングの場合、報酬50%とかってところもある。

 ところで、なんで報酬率が違うのか考えたことあるかな?

 あなたがショップの人ならどう考えるだろう?

 ここからは、一部ゆずまるの妄想ね?(笑

 50%とかドカーン!と報酬率をあげてるところは

 アフィリエイターの紹介が喉から手が出るほどほしいところ。

 つまり、売り上げが思わしくないか、急速にユーザーを増やしたいところだ。

 ってことは、キラーサイトの出来が悪い可能性大。

 ショップにお客さんを送っても売れにくいってことだね。

 (もっともクッキーアフィリの場合、ショップへ送った時点で勝ちだけど)

 一方、2%のところは、そこそこ、もしくは、保守的。

 ところがさ、半端に高いところってあるよね?

 5%とか6%とか・・・こりゃなんだ?

 これを誠意ととるか、罠ととるか・・・(笑

 報酬がでかいところは、アフィリエイターにユーザーをかき集めてもらって

 ユーザーを囲い込んだら、一気に料率を落としてくるから要注意。

 情報商材アフィリでよくある無料案件がそれだ。

 楽天とかのショッピングサイトの場合、

 50%とかにしてるところで良心でショップやってるとこってないから。

 どこの馬の骨ともわからないアフィリエイターに

 売り上げを折半しようなんて店主はいないから。

 (本来この経営理念が間違ってるからおかしなことになるんだけど)

 すべてがすべてではないこともわすれずに・・・

 ショップとは違うけど、50%の料率で、ものすごく稼いで、

 ユーザー数もものすごく確保してるにもかかわらず、

 この料率をぎっちりと保持してる会社がありますよね?

 え?知らない?

 ミスリルってインポ・・・インフォ侍さんのところ。

 アンリミテッドアフィリエイトの・・・

 ミスリルさんは、そゆところがきっちりしてる。

 アンリミテッドアフィリエイトってこれね?

 http://yuzumaru.info/481.html

 お客様が儲かれば、企業も儲かる。

 この経営理念から逸脱したところは、

 結局、お客様が損するか利用されておしまい。

 40万の塾で他人の教材を無断で配布して、

 それで3万稼ぎなさいとかやってるところがあるって聞きました。

 ・・・その教材の定価って6000円ぐらいのやつだよ?

 どんだけボッてんだよ! てか、犯罪だろそれ!ってところだよね?

 セールスレターも教材も丸々パクッてるところもあります。

 犯罪に加担しないように気をつけましょう。

 間違って買ったら、

 サポートはもちろん、夢だけを買わされて詐欺にあったってことだからね?

 基本的に塾って危険なので注意してください。

 塾は一回も入ったことないけど、

 どこの塾が安全なのか

 塾をどう利用すればいいか、

 そのぐらいはわかりますので、

 もしも、どうしても塾じゃなきゃ

 自分は稼げないって思ってる方はご相談ください。

 ⇒ yuzumarumail@hitjob.info

 ※最初は塾はやめたほうがいいよって説得から入ります(笑

 話を戻して・・・

 売り上げが出てきたら、ちょっとづつチュ~ニングをしてくってことだね?

 今まで、見たことのない世界に進んだわけだからね?

 ゆずまるの言い方だと”ステージがあがった”ってことなんだ。

 語れなかったことが語れるようになったでしょ?

 もちろん、shop2table stage 4 でいつまでも稼ごうと思わないでね?

 考えてみよう。

 ノウハウも何もなしで稼ぎが出る stage4。 あなたは成長したのかな?

 単に稼げる体験をしてるだけなんだ。

 だからこそ、その体験を十分に噛締めて次のステージの準備をする。

 どんなものが売れて、

 どんなキーワードで訪れていて、

 何をやったら売り上げが上がるか。

 そんなもろもろのことを調べながら今の体験を生かしてほしい。

 体験を生かして片手間クッキーしつつの王道に進んで欲しい。

 君ならできる、けどしかし。

 甘えていれば元の木阿弥。 南無(-人-

 stage4 ⇒ http://yuzumaru.info/2773.html

 stage4 で報酬の体験をしたいなら・・・

 stage4 は、ARM-S のゆずまるの特典です。

 ↓ ↓ ↓

 http://yuzumaru.info/2629.html

 実際問題、実際に稼げる商材を特典にしてるって・・・

 ゆずまるって、すごくない? すごいよね? <自画自賛





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報