稼ぎの芋づる式 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぎの芋づる式

shop2table stage 4 の成果メールいただきました。

  ※shop2table は、http://yuzumaru.info で無料配布しています。

  stage 4 は、ARM-Sのゆずまるの特典です。

  ARM-S →http://yuzumaru.info/2629.html

  stage 4→http://yuzumaru.info/2773.html

  stage 4 は、○mが読者様だけへの特典ですのでARM-S を申し込みましたら

  注文IDとご購入時のメールアドレスをゆずまるまでお送りください。

———————————————————————

> ついにyahooアフィリの報酬が累計1万円突破しました!

>

> この調子でいけば9月の終わりには3万円行くんじゃないかと思い、

> わくわくしてます。

>

ほっほぉ~~、やったね?(^^v

作れるサイト数的には、3万あたりが上限だと思うので

(製品版になったら制限はずすけどw)次のステップに

進んでくださいね?

stage4で、「稼げる」を体験できているのと

キーワードの探し方の基本、アクセス解析の見方、

クローラ呼び込み用のサテライト群は、すでに出来上がっているので

作業が思っている以上にスムーズにできるようになってると思うよ。

———————————————————————

確か、この報酬は2ヶ月目の話で、

今月9月が3ヶ月目だったと思いますが・・・

stage4 は、現在のところ、ARM-S の特典でしか出してませんが・・・

なんで、stage 4 はARM-Sありきで開発されたんだろう?ってことです。

それは、ARM-S のツールと販売の仕組みにポイントがあります。

1、サイト量産に必要な無料サーバーの登録ツールがついている

2、無料サーバー取得の時に面倒なメールアドレス登録ツールがついている。

3、テンプレートが毎月追加される。←これがでかい

4、供給されるテンプレートの構造が簡潔明瞭で改造しやすい。

5、ARM-Sのシステムは、外部からのデータを受け入れる度量がある。

つまり、ARM-Sは、

お客様をARM-Sに囲い込もうとしていないシステムなんです。

稼いでもらえるなら、持ってるものを十分に活用してくださいって

オープンなシステムなんです。

これは、本気で稼いでほしいという姿勢のミスリルさんだからこそ、

いや、ミスリルさんしかできない仕組みでしょう。

(ミスリルの侍さんは、エロでへなちょこだけど、仕事は硬派w←怖いもの知らず)

だから、stage4 で作ったサイト群をARM-Sへ読み込ませることができるんです。

そうすると、量産された全部のサイトをARM-Sを使って

ソーシャルブックマーク登録や中小検索エンジンへの登録ができちゃう。

で、ARM-Sは、量産用ツールとしてデビューしていますけど

サイトの自動量産ツールがない。

初めての方が最初から記事をいれて・・・とか、難しいだろうと思ったわけ。

即効で稼ぐならクッキー型サイトの量産。

だけど、手動の場合、なれていない方は、

キーワードも探せない、商材も探せない・・・

そしたらARM-Sが生きてこないってことになると思ったの。

stage 4 は、キーワードの抽出を半自動でやってくれます。

だから、どんなキーワードでサイトを作っていいかわからなくても大丈夫。

それは集客できないだろってキーワードを投げ込んでも、

ある程度調整してくれます。

キーワードが調整されると100円でも1000円でも稼げるんですね?

そうすると人間欲が出てくる。欲が出で稼げると知ると考えだすんです。

自分が稼げると思っていない方は、無意識で稼げないように振舞うんですね?

だから、稼げない・・・けど、stage4 は、そこを矯正します。

ごみキーワードを投げ込んだとしても、報酬にならないってことはまずないから。

稼げるを体感してしまえば、あとはこっちのもの。

作業を続けることで報酬があがっていきます。

報酬が増えて行くから作業が続きます。

アクセスが動くキーワードが見えてきます。

そうなるとモチベーションも続きます。

そうしてると気がつくんです。

大丈夫か?オレ・・・って「稼げない病」のあなたは思う。

これを維持したい・・・

量産だと検索エンジンに嫌われないだろうか?

嫌われたら、このサイト群から報酬がでなくなる。

へなちょこのあなたはそう思う。

つまり、安定した状況を維持したいって人本来の欲望が鎌首をもたげる。

それまで「稼げない」が安定だったのに「稼いでる」が安定になってるから。

そうすると、そこからあなたはあなたの五感を使いだす。

この方のようにスパム対策に記事をいれたらどうだろう?

正解です。

オリジナルページを入れられないかな?

正解です。

量産は、量産として順位がおちてもいいように

手作業でもっと売れるページを作ってみよう。

(多分、ここでARM-Sのジェネレータの存在に気づく・・・

 それまで気がつかなかったんかい!ってね?(笑))

正解です。

・・・このあたりから難しくなるんですよね?

 ARM-Sのジェネレーター・・・

 それよりもSIRIUSが使いやすいそうだ・・・

 (これの正解はゆずまるからSIRIUSも買う!です(^m^ <カモ待ち

 けど、テンプレート増えないしなぁ~・・・

 まてよ、テンプレートカスタマイズできないかな?

 あなたの欲望が欲望を生み、稼ぎが加速する。

 業界用語で「ブートストラップ」っていいます。

 日本語に解釈すると・・・「芋づる式」(笑

 おためしあれあれ

 ↓ ↓ ↓

 http://yuzumaru.info/2629.html

 レター書き直していませんが、

 stage4 は、ARM-Sを申し込んだそのときから使用OKです。

 なんか3ヶ月使ったらと思われてます?

 そんなことないですからね?

 注文IDと購入時のメールアドレスをゆずまるに送ってください。

 セットアップしてお送りいたします。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報