稼げない予感 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼げない予感

 稼げないのはなぜ?

 てか、稼げると思っていないのではない?

 稼げるとおもっていないと逆にそれが実現する。

 すでに、稼げないことを予感しているから稼げていないと安心する・・・のが、人のサガ(笑

 わずかでも・・・つまり、1円2円ではなく・・・

 ASPの壁5000円を越して稼ぐとその予感は払拭される思いませんか?

 毎月振り込まれるなんて経験ないんだもん。

 あなたの予感は見事に外れますよね?

 けど、あなたは、稼げないと予感している・・・

 行動してるのに・・・稼げない・・・

 稼げないと予感してる人ががんばって行動しても

 結果はあなたの予想を裏切らない・・・ように、行動するから(笑

 だよね?

 じゃあ、機械的な作業にしてしまったらどうだろう?

 それには、クッキー型アフィリエイトが一番。

 なぜかといえば、クリックしてもらえて、

 その方が30日以内に買い物してくれたら報酬になるから。

 つまり、あなたの意思とは別物。

 だよね?

 でもね?

 クッキー型アフィリエイトの場合、アクセス数がほしい。

 アクセス数がなければ、購入意欲満々の訪問者がほしい。

 まだ誘導する文章力がないあなたにはこれは結構高めの壁。

 だよね?

 そこでだ、アクセス集めを自動でやって、

 サイトへの誘導も自動でやってったらどうだろう?

 アクセス集めは、半自動抽出で作成されるキーワードと、

 自動更新による検索エンジンの誘導。

 サイトへの誘導は、半自動抽出のキーワード。

 そしたら、あなたの思い込みの意思は入る隙がないよね?

 つまり、あなたの稼げない予感の意思とは別物。

 それを実現するのが、ゆずまるの shop2table stage 4。

 半自動で実際に使われているキーワードを抽出します。

 抽出された数百のキーワードで数百のサイトを立ち上げてくれます。

 しかも、SEO対策済みのテンプレートで。

 数十分の半自動のキーワード抽出に付き合うだけで、一度設定したら、あとは完全放置。

 ツールが勝手にサイトを更新してくれます。

 もちろん、ご自身のパソコンを立ち上げっぱなしにする必要もない。

 うっかりアフィリエイトサイト持ってるのを忘れてしまうぐらい。

 こちらが、先月29日までのshop2table stage 4の成果です。



楽天(ゆずまるは楽天好きじゃないので先月半ばから試行)

 アクセス解析を眺めたり、サイトをちょっとカスタマイズして

 どんなスパイスを効かせると人が集まって購入してくれるのか・・・

 shop2table stage 4 で確かめてみてください。

 それがわかれば、一点狙いのサイトも簡単に書けるようになっちゃうよね?

 そして、実際に報酬があがれば、今と違った予感が始まるよね?

 shop2table stage 4 は、サイト量産補助ツール群ARM-S のゆずまるからの特典です。

 少しだけ稼いでみませんか?

 ↓ ↓ ↓

 ARM-S レビューと特典

 ※ご購入後に受け取る特典の他に、注文IDとご購入時のメールアドレスを

 「shop2table stage4希望」と書いてゆずまるにご連絡ください。

  ゆずまるのサーバーにshop2table stage4 をセットしてお渡しいたします。

 ※shop2table stage4 は、cronで動きますのでcronの動くサーバーをご準備ください。

  cronの設定は、サポートいたします。

 ※マイクロソフトのEXCELが必要です。

 ※楽天プラグインは、ついておりません。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報