うらやますぃ~ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






うらやますぃ~

inline:br rep in ENV:checked
 いくらか稼げるようになったきたけど、
 なんか不安定・・・
 そんな感じじゃないですか?

 ゆずまるも何度か経験していますが、
 気がつけば、ほんとにちょっとしたことなんですよね?

 ほんのちょっとしたあなたのものの見方で
 売り上げを大きく変えることができます。
 意識するかしないか・・・それだけなんですね?

 「氷の国に住む、エスキモーに氷を売る」って知ってます?
 どうやったら売ることができるか知ってます?
 「裸足のアフィリカ人に靴を売る」って知ってます?
 どうやったら売ることができるか知ってます?

 もちろん、初報酬をゲットする近道としてもこのスタンスは重要です。
 ↓ ↓ ↓
 http://amberbluedream.sakura.ne.jp/medousa/index.cgi?v=wVMQlydwLDMxT25K

 これは、2部作になっていて、
 月3万程度の売り上げのアフィリエイターさんが
 月10万稼ぐようになるメールサポートのやりとりもついています。

 どういう過程を経て月10万のアフィリエイターになっていくのか
 生生しく、読み取ることができます。

 王道教材をやっているけどうまくいかない・・・
 よく理解できない・・・
 そういう方には、このメールサポートの暴露レポートは、
 口語で気さくに書かれているのから、
 王道教材であいまいだった部分が
 ストンとあなたの中におちていくことと思います。

 そして、このレポートで
 Tさんは、いーなーと思った方!手ぇ~あげてぇ~www
 てか、Tさんいいなぁ~と思わなかった?
 ↓ ↓ ↓
 http://amberbluedream.sakura.ne.jp/medousa/index.cgi?v=wVMQlydwLDMxT25K

 ゆずまるは、思ったw

 自身で気がつかない部分を指摘してもらえるって、
 これほど救われることはない。

 そだ! 聞いた話だけど、
 とあるキングのTさんが(キングのTさんって誰だよ!>自分)
 メールの問い合わせでアドバイスを求められたんだって。
 で、アドバイスしたら、逆切れされたって(笑

 じゃあ、聞くなよってね?(笑

 そういう人って稼げないんだよね?
 つまり、そういう人って
 聞くときにはすでに自分の中に答えを持ってるんだよ。
 その答えの裏づけがほしくて聞いちゃうんだね?
 そんだけ、自分の答えに自信があるんでしょう。

 でもその答えが間違ってるから稼げてないんだけどね?w

 話を戻して・・・

 長年やってるけど、数万しか稼げないとか、
 アフィリエイトはじめたばかりですけど~って方とか、
 どうしたらいいんだ!?この壁をどうやって越すんだ?って悩むよね?

 ゆずまるもどちらかといえば、
 誰につくではなく独学でやってきているから
 「誰か、どこがぶれてるか教えて!」の気持ちすんごくわかる。

 気持ちはわかるけど、ゆずまるの場合、
 実は、いーものみつけたんだな(笑
 いーべ?うらやますぃ~べぇ~。
 カンラカラカラ < 自慢してる、抜け駆け野郎。

 これで壁を乗り越えようと思っています。
 仮にひとつひとつのパーツは正解でも、
 その組み合わせやマインドが違っていたら結果につながらないから。

 やっぱ、こういうものは必要だと思うんだ。
 もちろん、自分で検討しているものも並行で作業しますけどね。

 あ、そうだ。並行作業っていえば。
 このいいものにかかる経費!

 これね、

 ゆずまるのショッピングサイト量産ツールのshop2table stage 4 で捻出するのだ。

 shop2table stage 4 は、一ヶ月で4.5万までいきました。
 今後もその程度は稼ぐだろうってことで、それを当てようと思います。

 なんせサイト郡の設定をしたら、あとは完全放置で稼いでくれるからね。

 そんで、旬のキーワードのほかに、
 イベントの商材のサイトも立てていこうと思ってるんだ。
 ※イベントってのは、例えば・・・
  今だと10月に売れる商材のキーワードってことね?
  毎年訪れるイベントに対応させた商材ってことだ。
  えーと、バレンタインデーなんかもそうだよね?

 shop2table stage 4 を単品でほしいって話もあるけど、
 stage 4 は、ARM-S のテンプレートを使ってるんだ。
 なので、単品では出せないのであしからず m(_ _)m

 ※ゆずまるのメルマガにstage4の請求の仕方を書いております。

 ARM-Sは、サーバーサイトに対してもブログに対しても
 有効なツール郡を兼ね備えているのでとっても便利。

 ゆずまるの場合、サーバーサイトは、もちろんのこと、
 ブログを立ち上げても使っています。 

 さらに、shop2table stage 4 のサイト郡をバックリンクにもできるしね?

 ARM-Sの何がいいって・・・テンプレートが毎月増えていく。
 これだけで、十分価値がある。

 もちろん、ARM-Sのテンプレートが増えていけば、
 shop2table stage 4 のテンプレートも増えていきます。
 (ARM-Sでリリースされるテンプレートがよほどの改良されなければ)

 テンプレートが出たら、
 さっそくサイトを立てるとかって決めて作業しても
 楽しく作業できるしね?

 今までだと、サイトを立てる無料サーバー登録とか、
 バックリンクサイトを作る作業とか、面倒だったけど、
 ARM-Sとstage 4があれば、さくさくっと作業ができてしまう。

 つまり、作業時間を短縮することができる。
 しかも、ARM-Sの経費は stage 4で捻出とかね?w

 shop2table stage 4 は、ゆずまるのサーバーに設置してお渡ししますので
 ARM-Sを使っている間利用できます。

 したがって、面倒なインストールや
 増えたテンプレートのセットアップも必要ありません。
 ※サイト自動更新のための
  クローン(CRON)という機能を使えるサーバーの準備をお願いいたします。
  (参考までに→http://yuzumaru.info/server-ranking/

 ってことはだよ?
 ARM-Sを申し込んで、数日後には、
 このさくさく作業をはじめることができるってことなんだな。
 数をたてることで確率があがります。これネットの基本ね?
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/2629.html

 稼ぐためのあなたのスタンスを指摘してくれるレポートと
 3万から10万アフィリエイターのメールサポートの軌跡
 ↓ ↓ ↓
 http://amberbluedream.sakura.ne.jp/medousa/index.cgi?v=wVMQlydwLDMxT25K


 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報