ARM-Sを無料で使うための特典モニター準備中 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ARM-Sを無料で使うための特典モニター準備中

 ハードディスクのクラッシュから3日目。

 なんとか、復旧終了と思ったゆずまるでし。

 何をとち狂ったか、バックアップディスクを初期化してしまった(・・;

 必死こいて再バックアップ中(TT

 差分バックアップじゃないから時間がかかります。。。。

 不安なのは、全部の復活が終わっているかってこと。

 復活忘れがあったら、あ~た、もう、そのデータはどこにもないのですよ?!

 てな、ことをやりながらですねぇ。

 shop2table stage 4 をセットアップ中でんねん。

 つまり、追加特典としてお渡しするやつ。

 (shop2table は、http://yuzumaru.infoで無料配布中です)

 ↓ ↓ ↓

shop2table stage 4

 ゆずまるの実験用ヤフーショッピングIDは、17日の集計で24,749です。



 実験用としては、予想以上の売り上げ。

 勘違いしてほしくないのは、これキーワード選定がものをいいます。

 誰でも稼げるかといえば、それはわかんないです。

 ヤフーショッピングの検索でひっかからないキーワードを投げ込んだら、

 サイトは作られませんし、

 ビッグキーワードだけで攻めてもそれは結果になりません。

 要するに、普段、あなたのキーワード選定、商品選定がものをいう。

 これは、楽丸(楽天ショッピングサイト作成ツール)などの製品と同じことです。

 だけど、逆に言えば、勝てるキーワードを探すことができます。

 楽丸とかは、量産しないけど stage 4 は、超量産。

 もちろん、そのための無料サーバーは、必要ですよ。

 だから、stage 4 は、ARM-S と相性がいい。

 ARM-Sは、無料サーバーをさくさく取得してくれる。

 よって、stage 4 のテンプレートも ARM-S を使っている。

 すなわち・・・ ミスリスさん、なんか( ゚д゚)クレ  www

 すなわち、ARM-S の特典にするのがベストってことなんだな。

 ARM-S をご利用いただいている間中使えます。

 もちろん、解約しても、それまでに作ったサイトは生きてます。

 stage 4 の自動化は、CRON(サーバーが勝手にプログラムを起動してくれる機能)を

 使いますので、CRONで起動するのは、外部から・・・

 つまり、あなたのサーバーから呼び出してもらいます。

 ってことは、CRON起動のためのサーバーが必要になりますねん。

 もちろん、激安の99円サーバーでOK。

 ・・・一応アフィリリンク貼っておこうw

 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB29R+16VZM+1Y64+HVNAP

 レビュー → http://yuzumaru.info/server-ranking/89.html

 でもさ、stage 4 のクッキーサイトで月額7000円とかになったら

 ARM-Sの使用料払って、なおかつ、CRON用のサーバー代が出て・・・

 そのCRON用に借りたサーバーも自分のサイト用として使える。

 これって、とってもよくない?

shop2table stage 4 は、ARM-S の特典になります。

↓ ↓ ↓

ARM-S レビューと特典

ということで、shop2table stage4のモニターさんを募集します。

ゆずまるからARM-Sをご購入いただいた方で

ぜひ、他の方よりもさきに使ってみたいという方。

注文IDとご購入時のメールアドレスをお送りください。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報