シナリエイト特典とレビュー 無料ブログで稼ぐシナリオアフィリエイト | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






シナリエイト特典とレビュー 無料ブログで稼ぐシナリオアフィリエイト



サイトでも自動更新可能なツールセットがゆずまるの特典になります。

 ↓ ↓ ↓

シナリエイト無料ブログで稼ぐシナリオアフィリエイトのゆずまる購入者特典へ

シナリエイト無料ブログで稼ぐシナリオアフィリエイトの特徴

人は9割の無意識の中で行動しています。

人の欲求は、常にその無意識の中に隠れています。

人の無意識の中の欲求に気がついていただき、

そして、その想いを鮮明にし手助けをしてあげる。

今までのライティングノウハウとは完全に一線を隔した教材です。

シナリエイトをご紹介させていただくゆずまるです

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。

アフィリエイトを始めて7年ほど、物販アフィリから始め現在も行ってます。

プロフィール

プロフィールにもあるように、ゆずまるのアフィリエイトは、ネットのお客様ではなく、

実際に、地域で活動していてネットに参入したいお客様がために始めました。

お客様の利益=ゆずまるの利益の構図を夢描いて・・・

現在もそれはおこなっておりますが、比重としては、”自分のための”アフィリエイトに

力が入っています(笑

しかしながら、自分のための”商売”でもお客様のための”商売”も、

それは、サイトを訪問くださる方にはなんの関係もなく、

サイトで訪問者様に商品をご紹介させていただき、ご購入のご決断を願うためには、

”信用”と”必要性”に気が付いていただくことが重要な鍵を握っています。

そのため、多くのライティングノウハウを読みましたが、その多くが内容とは異なり、

読みにくいセールスレターだったり、わくわくしないセールスレターだったりしていました。

ネットセールのためのシナリエイト


多くのセールは、その商品をご購入いただくために商品の説明をし、

どれだけその商品がご購入予定者さまの要望に合致するかを説明しようとします。

つまり、買え買えセールスですね?

そして、ネットでセールを展開するためには、文字で商品を紹介しないといけません。

そのため、世の中には、多くのライティングノウハウが出回っていますが、その多くのセールスレターが、うなだれてしまうような出来上がり。

確かに内容は的を得ていましたが。

しかし、思っていました。

ライティングでもセールスでも、お客様の心を動かす為にはもっと簡単な方法があるのではないか?

子供の頃、母親に、自分を主人公にしたお話をしてもらいながら寝た記憶があります。

(実は、自分が主人公だっただけに逆に興奮して眠れなかったのですが(笑))

つまり、その中に自分がいたから、ありきたりの普通の昔話よりもずっとずっと興味がわいたのです。

お客様が商品を求める場合、その商品を欲しいわけではなく、その商品を手に入れた結果、自身がどうなるかが欲しいのです。だから、商品を”探す”のです。どの商品が一番自分の求める結果を出せるのか。それが、人の欲求であり、求めているものなのです。

シナリエイトは、その商品の先を伝えるライティングと呼ぶには、ちょっと雰囲気が違う、ネットセールのためのライティングノウハウです。

おしむらく

使用しているサンプルが共感できる方が少ない題材を使用している為、おしむらく、一番最初に飛びつく教材としては説明がわかりにくい教材でもあります。

しかしながら、ステップメールの流れの組み方の教材を一度入手し読んだことのある方にとって補助教材として有効な教材です。

是非、シナリエイトを入手してほしい方

シナリエイトを入手いただきたい方は・・・

劇動IIを持っているがいざ書こうとしたら書けなかった方

ステップメールの補助教材を探している方

アクセスはきているが物が売れない

メルマガアフィリエイトをしている方

ブログアフィリエイトをしている方

PPCアフィリエイトのキャッチに悩んでいる方

毎回セールレターに脂汗を流している方

シナリエイトの評価

  • 再現性があること:19点
  • わかりやすいこと:16点
  • 実践のしやすさ:17点
  • 価格と内容の妥当性:17点
  • ゆずまるの入れ込み:16点

評点:85点



ネットでセールスを展開するすべての人のためのライティングノウハウ

購入

シナリエイト特典 無料ブログで稼ぐシナリオアフィリエイト





購入

コピーライティング・ストラテジー
コピーライティング・ストラテジー ネットで稼ぎ、成功するための
シナリエイト作者の三矢悠人氏の配布者限定のノウハウレポート。

ほったらかし情報商材アフィリのすすめVer.03
ほったらかし情報商材アフィリのすすめVer.03 ネットですから基本的にほったらかしなんですけど(笑
その中でも検索エンジン対策やステップメールなど、
ほったらかしで効率よく稼ぐ方法は何種類かあります。
ほったらかしで稼ぐ情報商材アフィリエイトの手法の
シナリエイト作者の三矢悠人氏の配布者限定のノウハウレポート。

ゆずまるのショップ2テーブル stage3
ゆずまるのショップ2テーブル stage3 ゆずまるのショップ2テーブルは、ヤフーショッピング、楽天市場の検索画面から商品テーブルを作成するツールです。一般的なツールと違いWEBサービスを使用していないので、設定が簡単。詳しくはデモをご覧ください。
【デモ】
※各ショップのページデザインが変更されると動かなくなります。
現状ページを抜きとるさくっとツールとお考えください。
なるべく早めに対応するつもりでおります。

Stage3は、スタンダードのshop2table の機能に加え
・ブログ自動投稿(メール送信型)機能
・投稿データ作成機能
・URLからの1アフィリエイトリンク作成機能
などの機能が追加されています。
【インストールマニュアル】
【操作マニュアル】
【stage3マニュアル】
【動作サーバー】
☆ロケットネットすみだサーバー99円サーバーサクラサーバーX-server

ゆずまるのショップ2テーブル stage3 電脳卸アドイン
ゆずまるのショップ2テーブル stage3 電脳卸アドイン ゆずまるの shop2table に自動投稿機能等が追加された shop2table stage3 の電脳卸アドイン

【マニュアル】
インストール
操作

ゆずまるのショップ2テーブル stage3 shop2table csv アドイン
ゆずまるのショップ2テーブル stage3 shop2table csv アドイン ゆずまるの shop2table に自動投稿機能等が追加された shop2table stage3 の shop2table 形式 csv のアドイン

【マニュアル】
操作

ExcelAgoo stage 3
ExcelAgoo stage 3 検索エンジン順位算定の機能に加え、キーワード解析、Yahoo Shopping での有効性をチェックする機能を搭載したツール

リサーチアルチザンゆずまるカバー
リサーチアルチザンゆずまるカバー アクセス解析プログラム、リサーチアルチザンライトを
複数個セットアップし、管理サイトのアクセス解析を一元管理するツール。

【参考サイト】
プロモーション⇒これがゆずまるカバーだ
説明サイト⇒ リサーチアルチザンライト
【動作サーバー】
サクラロケットすみだロリポップX-serverXera-core(123 100円 確認中)(99円 確認中)

PING一括送信、サイト自動更新ツールピンクの鯖
PING一括送信、サイト自動更新ツールピンクの鯖 PING一括送信&サイト自動更新ツール
どこのサイトのページでも自動更新、
さらにPINGを送り出してくれるツール。
その上、このツールにPINGを送れば、
PING一括送信してくれる超優れもの。

【説明サイト】
ピンクの鯖
【動作サーバー】
☆ロケットネットすみだサーバー99円サーバー123 100円サーバーサクラサーバー

PING一括送信、サイト自動更新ツールピンクの鯖(rssEditor)
PING一括送信、サイト自動更新ツールピンクの鯖(rssEditor) PING一括送信&サイト自動更新ツール
どこのサイトのページでも自動更新、
さらにPINGを送り出してくれるツール。
その上、このツールにPINGを送れば、
PING一括送信してくれる超優れもの。
さらにRSSエディタ搭載。
【動作サーバー】
☆ロケットネットすみだサーバー99円サーバー123 100円サーバーサクラサーバー

PINGテスト用PINGサーバー「ピンクの鯖(偽者)」
PINGテスト用PINGサーバー「ピンクの鯖(偽者)」 PINGテスト受信用PINGサーバー。
バックリンクサイトとしてもご利用ください。

【説明サイト】
ピンクの鯖
【動作サーバー】
☆ロケットネットすみだサーバー99円サーバー123 100円サーバーサクラサーバー

『ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目』【再配布権】
『ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目』【再配布権】 『ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目』【再配布権】
記事を書けと言われても、コンテンツを増やす!と言われてもいったい何を書いたらいいんだろう?書き始めようとしても手足が固まる。それは、あなたが書くべき項目を決めていないから。ゆずまるの作った書く項目をここに公開。

PRMS.多くの人が確認していない楽天アフィリエイトで結果を出すための最重要チェック項目
PRMS.多くの人が確認していない楽天アフィリエイトで結果を出すための最重要チェック項目 アクセスがあるのに稼げない?
楽天アフィリエイトで稼ぐためにはまずアクセスを集める必要があります。
しかし、アクセスが集まっただけでは稼げません。ここは確実にチェックしなければならないポイントですが、実は多くの方が確認できていません。あなたはこのポイントをチェックできているか?出来ていないとすると、あなたはせっかく集めたアクセスをドブに捨てているかもしれません。

PRMS.楽天アフィリエイトで月10万以上稼ぐ人に「共通の」特徴とは?
PRMS.楽天アフィリエイトで月10万以上稼ぐ人に「共通の」特徴とは? 楽天アフィリエイトは得られる報酬額が少ないと言われる事がありますが、 そんな中でも毎月10万以上稼ぎ出す猛者は確実に存在します。そんな方たちには「共通の」特徴がありました。楽天アフィリエイトで毎月10万以上稼ぐ人と、全く稼げない人との決定的な違いとは?これを知らなければいつまで経っても月収10万には届かないでしょう。

バカ売れ商材発掘法
バカ売れ商材発掘法 いわずと知れた、特典の定番!(え?
なので、多くの方が当たり前のように知っているノウハウ。
まさか、お持ちじゃないなんてことはないですよね?
もしもお持ちでなければ・・・
再配布特典としてもご利用いただけます。

KIJIBLO-T
KIJIBLO-T 情報商材ASPインフォトップで人気商品の
アフィリエイト記事をさくさく作る!

出力される記事はあなたのアフィリエイトID。
HTMLサイトやブログにコピー&ペーストで記事完了。
MT形式セでも出力されるので各ブログサービスに
インポートするだけで即効ブログ作成ができる。

KIJIBLO-D
KIJIBLO-D 物販ASP 電脳卸で人気商品の
アフィリエイト記事をさくさく作る!

出力される記事はあなたのアフィリエイトID。
HTMLサイトやブログにコピー&ペーストで記事完了。
MT形式セでも出力されるので各ブログサービスに
インポートするだけで即効ブログ作成ができる。

RSSMAKER-PC
RSSMAKER-PC 静的HTMLサイトを検索エンジンに認識させる、
RSSファイル&サイトマップの作成がボタン一発

折角作った静的HTMLサイト。検索エンジンに
インデックスされないとアフィリエイトでの成果も
見込めません。

・RSSファイルを作成し、Ping送信する。
・サイトマップを作成し、検索エンジンに登録。

といったSEO対策が必要なのです。

このツールがあれば、それらのSEO対策の知識不要で
実現できます。

RSSMAKER-MOB
RSSMAKER-MOB モバイルサイトを検索エンジンに認識させる、
RSSファイル&モバイルサイトマップの作成がボタン一発。
今まで無かったモバイル版SEO対策ツール。

・RSSファイルがボタン一発作成!
・モバイルサイトマップがボタン一発作成!

LINKMAKER
LINKMAKER たった一つの「リンクタグを作成する時間」でも
ツールによって効率化することでアフィリエイトの成果に直結!

一括タグ変換機能/CSV出力管理機能
テキスト抽出機能/フォーマット編集機能

2010年5月まで有料販売されていたツールを
あなたの特典として配布することができます。

ツールセットアップサービス
ツールセットアップサービス この特典は、サーバー設置型ツールをセットアップ代行するサービスです。
ターゲットとなるツールは以下のセットアップに限り有効です。
・商品がツールの場合は、そのツール
・特典として含まれているツール
・ツール提供元が動作保障をしているサーバーへの設置のみ
※初回のセットアップのみが対象となります。

ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポート プログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、

あなたをサポートいたします。

ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認

ゆずまるへのメール、商品に関するお問い合わせはこちらから





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報