ARM-S 特典とレビュー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ARM-S 特典とレビュー

 ↓ ↓ ↓

ARM-Sの特典へ(2013/06/01より特典が変わりました)


サイトでも自動更新可能なツールセットがゆずまるの特典になります。

 ↓ ↓ ↓

ARM-Sのゆずまる購入者特典へ

ARM-Sはアフィリエイトサイト郡生産システム、そのARM-Sの特徴

ARM-Sは、実際にサイト郡製作作業効率化に使われているツール郡です。

サイト郡を構築し、検索エンジン対策を施し、そして、管理運営する。その中で手間のかかるものをツールによって作業効率を上げ稼ぎを加速するためのものです。



ARM-Sは、

 フリーメールを取得

    ↓

 無料ブログを登録

    ↓

 アフィリエイトサイトを作成 ← ランキングパーツ作成

    ↓

   PING送信

    ↓

 中小検索エンジン登録

    ↓

 リンク集登録

    ↓

 ソーシャルブックマーク登録

    ↓

 サイト郡一元管理

といった一連の作業を効率化します。

初心者様がどのようにサイト構築をすればいいかが理解できる構成

初心者様でも使えるツール郡

毎月テンプレートが24種類追加される

アフィリエイトサイト郡構築を半自動、全自動できる

フリーメール自動取得

無料ブログ自動登録

SEO対策済みサイト作成エディタ

綺麗なランキングパーツ半自動生成

リンク集半自動登録

中小検索エンジン自動登録

ソーシャルブックマーク自動登録

PING自動送信

サイト郡一元管理

ARM-Sをご紹介させていただくゆずまるです

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。アフィリエイトを始めて7年ほど、物販アフィリから始め情報商材はここ数年前からです。

プロフィール

ゆずまるは本職がプログラマなのでアフィリエイトを始めた頃からサイト郡構築には自作ツールを使用しています。

怠惰なゆずまるは、最初は全自動でサイトを作っていましたが、そのうち全自動では成約率が低いことに気がつき、人が介在すべき場所は半自動、介在しなくてもできる作業は全自動と切り分けるようになりました。

そのため、このゆずまるのツール郡をお渡しできれば、どれだけ作業効率があがるかと思いゆずまるの購入特典としてお配りしております。

しかしながら、ゆずまるのツール郡は、本業の傍ら、ワラワラと製作してきているためそれぞれのデータ互換はあっても完全に統合された環境とはいいにくいものになっておりました。

いち早くアフィリエイトで稼ぐことに抜きん出た小林様のノウハウが詰まったアフィリエイトサイト郡構築ツールは、先んじたがゆえに精度も高く、また、統合された環境は、やもするとばらばらになりがちのサイト郡を綺麗にまとめ、サイト郡構築の作業効率を飛躍的に上げていきます。

まぁ、ゆずまるのツールほどではないなとうそぶきながら・・・ (--;;;;

現役アフィリエイターのアフィリエイトサイト郡構築ツールARM-S

アフィリエイトサイトは、検索エンジン対策に優れていなければいけません。

したがって内的要因のHTMLの構成、外的要因のバックリンクの確保が必要といわれています。

外的要因に貢献するものが無料ブログ、無料スペース、中小検索エンジンサイトへの登録、リンク集の登録となります。

ARM-S は、なによりも面倒なフリーメールの取得、無料ブログの登録などを含め、これらのバックリンクサイトへの登録効率を飛躍的に向上させます。

アフィリエイトサイトは検索エンジンによる集客だけでは成約に結びつきにくく、サイトへの滞在時間を求められます。

そのため必要になるのは内的勝因に優れただけHTML記述構成だけではなく、そのデザイン性も問われます。

ARM-Sは、この点においても毎月新しいテンプレートをリリースという環境を提供してくれます。これは訪問者様だけでなく単調になりがちなサイト製作を行うあなた自身のモチベーションをあげることにもつながります。

ARM-Sは、進化し続ける

ARM-Sは、ゆずまるのツール郡同様、アフィリエイターから退き開発に従事する開発者による作品ではなく、今現在活動中のアフィリエイターが使用しているツールです。

ARM-Sでのサイトの構築は次の手順で行います。

1、サイトを設定する

2、トップページの記事を書く

3、コンテンツページを追加する

4、コンテンツページの記事を書く

5、サイトデータを保存する

6、FTP転送する(ボタン1つ)

そして、SEO対策ツールのボタンを押し、サイト管理ツールへ保管します。

是非、ARM-Sを入手してほしい方

ARM-Sを入手してほしい方は・・・

HTMLがわからないという方

サイトを分散して検索エンジン対策を強化したい方

綺麗なサイトをブログ感覚で作りたい方

複数サーバーをお持ちの方

無料ブログ登録のサイト量産型に疲れた方

検索エンジン対策と聞くと脂汗がでる方

手ごろな仕入れ商材を探している情報商材アフィリエイターの方

検索エンジン対策に疲れている方

稼げるサイト郡構築の作業を覚えたい方

様々な部分ツールにお金をかけたくない方

ある程度の数のサイト郡をお持ちの方

ただ、ARM-Sは・・・

前のバージョンのARM-Sをさらに強化したものです。

そのため、まだ、若干のバグを見つけることができます。

しかしながら、現在使用しているツールのためその精度は日増しに向上していきます。

なんせ、ゆずまるが文句言うし(笑

まして月額での使用となるので、あなたの声が届きやすくなるわけですここ重要

サンプル
SIRIUS ARM-S KAETEN

ARM-Sの評価

  • 再現性があること:20点
  • わかりやすいこと:18点
  • 実践のしやすさ:20点
  • 価格と内容の妥当性:20点
  • ゆずまるの入れ込み:16点 ←自分で作ったツールの方がかわいいんだもん

評点:94点

ARM-Sは、あなたのサイト郡構築、稼ぎの作業効率強化に貢献してくれるツール郡です。

↓ ↓ ↓
購入

初月30日間は使用料無料です。



ARM-S特典

特典は、ARM-S契約月よりお渡しいたします。

ARM-S契約期間中以下のゆずまるが実際に使っている自作ツールをご利用いただけます。



shop2table stage4とは

※ARM-S BASIC版は、お試しの位置づけですので作成可能サイト数の上限は固定となります。

※販売時の予定価格 23,800円



ゆずまるのblogpost ⇒ブログポストとは

※ARM-S BASIC版には付きません。

※動画には出ていませんが、このほかに、URL貼り付け型の全自動アフィリリンク生成機能がありますが、

URL貼り付け型のアフィリリンク自動生成機能はオプションとなり、特典には付いていません。

※販売時の予定価格 24,890円

そのほか、以下の特典が付きます。

ゆずまるのスカイプサポート
ゆずまるのスカイプサポート あなたが、どんなにはまっても大丈夫。

ゆずまるが、音声と画像、

操作のトラブルならば最悪遠隔地操作で

あなたを窮地から救い出します(笑

ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポート プログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、

あなたをサポートいたします。

ARM-Sは、あなたのサイト郡構築、稼ぎの作業効率強化に貢献してくれるツール郡です。

↓ ↓ ↓
購入

初月30日間は使用料無料です。



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報