紹介文の書き方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






紹介文の書き方

inline:br rep in ENV:checked
 ゆずまるチョコラビ5特典のひとつ対談音声デモ
 ↓ ↓ ↓
 http://info.yuzumaru.biz/qq3o46l5_chocoravi5_demo

 とあるSNSでそこに入って2日目辺りから
 商品紹介の日記を書いている方がいらっしゃいました。
 無料商材のアフィリリンク貼って・・・

 日記の構成はこんな感じ・・・
 「○○○○は、簡単にできるのか?」
 と、「アフィリエイト初心者の人は言いますが・・・」
 で、○○○○は、難しいと。
 だけど、教材に沿ってやればその方法は難しくないと。
 だから、●●さんや●●さんにはうってつけだと。
 で、アフィリリンク
 ※こんな感じで自分の記事を要約すると
  見えないものが見えたりするから、一度やってみそ。

 商品を紹介するときって柔道と同じ。
 心を揺さぶらなければ、行動してくれません。
 感銘、共感。

 入って2日目、ブランディングも何もない。
 いきなり日記で商品紹介。
 何者でどんな人なのかわからない人のうんちく。
 誰がその論理に耳を貸すでしょう?

 ね?

 商品紹介に限らないのですが。
 心をゆさぶる。 興味を引く。
 その件に関しての権威付け、
 もしくは、自分がその件を話してもおかしくない環境 など。
     :
   とかとか

 と、揺さぶる要素。
 。。。揺さぶるってのはなんか言い方悪いね?
 う~ん、共感していただく、信用していただく、
 ってことね?

 と、揺さぶる要素ってあるんですよ。

 わ~!かわいい! その瞳!
 女の子がいきなり言われたら、ドキッ!ってしますよね?
 驚愕法といいます。
 興味を引いて脳みそに印象を送り込みます。

 正確には・・・

 「快感! ゆずまるカバー!」

 性的感嘆から印象付けたいものといった流れです。
 引き付けのワードは、子供、性、動物、が、いいとされています。

 快楽を呼ぶ、SIRIUS ・・・・・ なんのこっちゃ?
 子犬のように震えています・・・ さみしそうやろ?
 鷹のように鋭い眼光・・・・・・ いや、鷹師範の目の話ぢゃないから。

 揺さぶって押す。 商品紹介に限りません。
 淡々と説明を加えても、
 そこに人間関係や心を動かすだけの「もの」がなければ聞いてもらえません。

 驚愕法とかの小技を覚える必要はありません。
 ただ覚えておいてほしいのは、心を動かすということ。
 心を動かすということは、共感してもらえばいいわけだから。

 共感を呼ぶ4つのポイント
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://ib-youkari.com/mahocopy.html

 ■特典 ゆずまるの『記事雛形半自動作成シート』
 ■特典 ゆずまるの『オートログインプログラム』
 ■特典 『ゆずまるの商品を売る記事を構成する15の項目』
 ■特典 だいぽんさんの成約率が劇的に高まる最強レビュー記事構築法
 ■特典 【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】
 ■特典 【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣
 ■特典 コピーライティング・ストラテジー
 ■特典 ゆずまるのメールサポート

 例によってメルマガ読者様だけの特典ですので、
 注文ID,をメールにてお送りください。

 日記でいきなり商品紹介って・・・
 ブランディング崩壊以外の効果ないから、気をつけてね?

 商品を紹介するのは一定の流れやすべきことが決まってるけど、
 いきなりブランディングもなにもない状態から
 調べた情報を組み合わせた文章を公開して稼ぐ方法もあります。

 こっちのやり方が楽だと言う方は多いかもしれない。
 毎月15万~稼いでいる主婦がその手口を暴露してしまいました。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/2223.html

 メルマガや教材のお問い合わせはお気軽に♪
 ⇒http://yuzumaru.info/mail.html



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報