普通に稼ぐ方法 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






普通に稼ぐ方法

あの人はなぜ稼げているの?

私は、才能がないから、あの人のように稼げない。

私は、頭がわるいから、あの人のように稼げない。

そう思っていませんか?

あの人がなぜ稼げているのか、どうやって稼いでいるのか

それを知りたい、アフィリエイトの基本を知りたい。

それで、ノウハウを買ってみた、読んでみた、やってみた・・・

でも、稼げない。

毎月0円か・・・

売り上げ1000円弱♪ 売れない日々に♪ 明日も教材探しましょ♪ ヘイッ!

(アルプス一万尺、小槍の上でアルペン踊りをさあ踊りましょう♪)

って、感じ?

多くのトップアフィリエイターさんのノウハウを学ぶこと、

多くの手法を学ぶこと、多くの知識を学ぶこと、

それはとっても大切なことです。

だって、それは、多くの結果を残してきた手法であり、知識だから。

アフィリエイトで稼ごうとしているあなたにとって必要な情報だから。

ですよね?

でもね?

本当に普通に数万~数十万稼いでいるママさんアフィリエイターさん、

サラリーマンアフィリエイターさんがやってる普通の方法。

トップアフィリエイターさんがアルバイトさんにやってもらってる普通の方法。

その方法を知りたくない?

というか、あなたには、そっちの方法の方が最優先で必要だよね?

その方法は、サイトを量産しません。だってサラリーマンは時間がないもの。

その方法は、検索エンジン対策をしません。だってママは、勉強してられないもの。

その方法は、昔からアフィリエイトで使われている方法。

知りたい?

聞きたい?

教えましょう。

それは、

”ブログに記事を書いて、アフィリリンクを張る”

 (・・?

知ってた?(笑

でも、知ってても、何の記事を書いていいかわからない・・・

・・・だから、知恵袋だのニュースサイトとかからねぇ・・・

知ってた?・・・知ってたよね?(笑

それをリライトしなさいって・・・知って・・たよね?(笑

ある教材では、調べて書きなさいという。

ある教材では、知識を深めなさいという。

ある教材では、自分の趣味を書きなさいという。

知ってた?知ってたよね?(笑

で、結果出てるかな?(^m^

なんで結果が出ないんだろう?

トップアフィリエイターさんのところのアルバイトさんが結果出すのに

なんで自分は結果がでないんだろう?

そう思うよね?

ゆずまるもそう思った(笑

それは、あなたが具体的に「記事の書き方」を知らないから。

「記事ネタ」をどう料理したら、人が訪問してくれて、

記事を読んでリンクをアフィリエイトのクリックしてくれるか

知らないから。

もしも、あなたが3ヶ月も報酬なしのアフィリエイトの作業ができない、

だけど、1ヶ月なら報酬なしのアフィリエイトの作業ができるというなら。

もしも、あなたが1日3時間もアフィリエイトの作業ができない、

だけど、1日1時間ならアフィリエイトの作業ができるというなら。

サイトを量産しなくても、検索エンジン対策を知らなくても、

興味を引く記事の書き方を知らなくても、稼げる方法があります。

それは、あなたの知らない方法では、ありません。

”ブログに記事を書いて、アフィリリンクを張る”

じみぃ~~~な方法。

でも、あなたは、それで稼げていない。

なぜかわかりますか?

あそこのトップアフィリエイターさんのところで働いているアルバイトさんが

さくさくと稼いでいる方法。

一言で言えば、”ブログに記事を書いて、アフィリリンクを張る”

じゃあ、なぜ、あなたは、この同じ方法で稼げていないでしょう?

毎月、数円、数十円、数百円にしかならないのでしょう?

それは、あなたが「正しいやり方」を知らないからです。

・どんなブログを作るのか?

・どういう記事をどのぐらい書くのか?

・どうやってアクセスを集めるのか?

を知らないからです。

これを知れば、稼ぐポイントがわかりますよね?

稼ぐためのポイントがわかれば、どんな手法でも応用が利きますよね?

では、それをどうやって知るか・・・ほとんどのアフィリエイターさんは語りません。

あまりにも当たり前だから気がつかないということもあるでしょう。

それがわかると競合が増えたりとかさまざまな要因があるでしょう。

だから、あまり出てこないんですね?



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報