特典に再配布権をつけてみましたパワーアフィリエイトです。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典に再配布権をつけてみましたパワーアフィリエイトです。

 パワーアフィリエイトの特典ですが、

 ご好評いただいておりますリサーチアルチザンゆずまるカバーの

 配布権を先着9名様に差し上げたいと思います。

 ただし、あなたが物販のみ!ということならば、この特典は、必要ないと思いますので、

 その分、他の方に権利をお譲りいただき、ご辞退いただきましたら別のものと交換いたします。

 と申しますのは、セットアップにつまずいたら、きっちりと動くまでサポートするつもりです。

 もちろん、あなたのお客様が使うときはゆずまるに丸投げでOK。

 なので、9名様にさせていただきました。忙しくなってきたので、少なくてごめんなさい。

 自分で作ったものって、やはり思い入れがあります。

 だから、ハードディスクの肥やしではなくかわいがって使ってやって欲しいのです。

 さて、パワーアフィリエイトも同じことが言えちゃいます。

 作りこむサイト・・・

 昔から、ゆずまるはサイトをやっていましたが、

 なかなかヤフーカテゴリーに登録してもらえませんでした。

 それでも、作りこんだサイトには、訪問者様がいらっしゃってくれるのです。

 もちろんBBSなどは、毎時間書き込みがあり、

 そのレスでいろいろと文章作り、レスポンスの入れ方などを覚えたゆずまるです。

 そこから、サイトのご要望、追加コンテンツなどもいただき、

 サイトをさらに強くしていったのです。

 このサイトは、当時で10万/月ぐらいですかね?

 今は、コミッションが下がって、ゆずまるのモチベーションも下がり、

 更新も手抜きになったので10万どころか3万も行ってませんが。

 ヤフーカテゴリーに登録されなくてこれですから、

 ヤフーカテゴリーに登録されたら・・・

 あなたは、このサイトの作り方を知っていますか?

 やっていけば、あなたにもこんなサイトは作れます。

 だけど、このサイト作りは、とても時間がかかります。

 これをなるべく短期間で、なおかつ飽きずに行おうというのがパワーアフィリエイトのノウハウです。

 パワーアフィリエイトで作るサイトは、絶対に持つべきサイト。

 持つべきサイトで実践すべき手法です。

 けどさ、これ単品ってことはないとゆずまるは思ってます。

 パワーアフィリエイトで作るサテライトは強いサテライトで

 1次サテライト群です。

 強いサテライトは、他のサイトにも影響を与えられます。

 アンリミテッドアフィリエイトのサテライトにも使える・・・

 するとアンリミテッドアフィリエイトで作るべきサテライトサイトもカップ集合でいける。

 ・・・カップ集合ってなにかって? 習ったべさ・・・ 2つの集合の交わった部分。

 もちろん、言うまでもなく・・・

 1次サテライトから山ほどのリンクを出さないように。

 こういったサイトは、稼ぐため!と力を入れると辛くなるものです。

 だから、

 あなたの趣味、あなたの掘り下げてみたい知識、それと市場とのカップ集合。

 それをサイトにしていくのです。

 したがって、なんでもかんでも趣味ならいいというわけではありません。

 あなたの趣味、興味の中で需要を見越したサイトのネタを探します。

 多くのアフィリエイターさんが

 「自分もやってみることにしました」と言っているのは、実は、この辺りに理由があります。

 今まで稼ぐためのサイト作りをしてきているアフィリエイターさんは

 自分の本当に好きなことをサイトにして、

 なおかつ、稼げるんだって気持ちになったんですね?

 今まで仕事がおわってからやっていた自分の趣味をサイトにして稼ぎたい。

 ね?そうなると、やりたいでしょ? 誰でもやりたくなると思うんだ。

 自分の趣味や、掘り下げてみたかったことをじっくりやって

 それが、稼ぎにつながる。。。。こんないいことないよね?

 しかも、軸の手法のアンリミテッドのサテライトとしても使える。

 つまり、応用が利く。

 それで、ヤフーカテゴリーに登録されたら・・・

 ね? わくわくするじゃん?

 いいとか悪いとかいう以前に、普通のサイトはどう作られ、

 どのように運営していくべきかをも学べる教材です。

 ですが・・・

 サイトイメージがわかりにくいかもしれないと思うゆずまるです。

 その辺りが欠けているのと、無駄が多い文章構成なので、面倒になるかもしれません。

 事実、読み込みで泣きをみたアフィリエイターさんが続出。(ゆずまるも含む)

 例えば、あなたが、コンテンツの盛り込みサイトのイメージがある、

 だけど、具体的になんのコンテンツを並べたらいいのかわからない。

 そんな状態なら、抜群の効果を期待できます。

 例えば、あなたが、なんのサイトを作ればいいかわからないというのなら、

 この教材は、根拠をもったあなたの作るべきサイトを示してくれるでしょう。

 とりあえず、稼ぎたい・・・

 そんなあなたなら、この教材は、あなたに落胆と怒りをもたらすでしょう。

 ある程度心に余裕をもった、

 そして、コンテンツ型のパワーサイトにつまずいているあなたなら、

 この教材は、あなたに感動を与えてくれるでしょう。

 ただし、何度もいいますが・・・ くどいから・・・ 無駄が多いから・・・

 そこのところは覚悟して。

 まだ、入り口のあなたなら、今、焦って買わなくても大丈夫。

 あなたには、まだやるべきこと、経験すべきことが沢山あります。

 もしも、あなたが、余裕をもって一日1時間の楽しい作業で、

 プラス、収入があるサイトを作ってみたいと思うならご検討ください。

 ↓ ↓ ↓

特典付きパワーアフィリエイト評価

あなたが確実に稼ぐ仕組みを知りたいのなら

 ↓ ↓ ↓

アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報