アクセス解析の読み方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アクセス解析の読み方

アクセス解析をつけてとか見てとか言われますよね?

 操作はできます・・・キーワードも見てます。。。

 では、実際どう読み解くの?

 その為のリサーチアルチザンなど高度なアクセス解析ツールならではの

 (多分)キーワードをさらに抽出する使い方を説明した動画を作ってみました。

 キーワードはワードで見るよりも、フレーズで読み解くのが正確です。

 お試しください。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 それと、もうひとつ。

 作っていて、もしかして?と思ったので作りました。

 ターゲットは、ゆずまるが大好きな、まぶりかさんです。

 ⇒まぶりかさんち

 カムスタジアで見せたくない場所を隠すとき吹きだしを使うのですけど

 この吹きだし、正確にフレームで止めるのが難しい。

 これをさくさくとやる、ゆずまるがやっている方法を動画にしました。

 まぁ、ゆずまるのやることですから、既にもっといい方法をご存知とは

 思いますが、もしよろしければご確認ください。

 もしも、仮に、あなたがまぶりかさんでなければ!

 (普通そうでないか?>自分)

 そして、仮に、あなたがカムスタジアを使っているならば

 この動画がお役に立つことを願いつつ。

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 そして、もうひとつ。

 無料レポートですけど・・・面倒ですよね?

 でも、必要なんです。

 なぜか?

 ブランディングです。

 なぜブランディングが必要か?

 知らない人から物を買うのは壁があるから。

 そして、メルマガでの販売力はものすごいですから・・・

 レポートの紹介は読者様を集めてくれます。

 レポートの発行はブランディングになります。

 いいけど、文章が苦手・・・

 さくさくと進まない。

 そういう方は、動画を使ってみてください。

 嘘みたいに簡単にレポートが作れます。

 ゆずまるの初版のレポートは無料動画です。

 そそ、鬼と呼ばれたあの鷹師範の!

 蛇と呼ばれたあの鷹師範の!

 ブログサイトを解説した!

(鬼で蛇でアフィリエイターでこの方を知らないのはもぐりだぁ~wの鷹師範のブログ

情報商材アフィリ道場 【情報商材・真剣勝負!】)

 解説だけならまだしも、、、色が地味だとか・・・言った!

 懐かしさにほだされて・・・(笑

 ↓ ↓ ↓

 

 全巻見たいって方は、

 ゆずまるの無料レポート

 に、あります(^^

 まぁ、こんな作り方もありでっせってことでご検討ください。

 ってことで、動画を作るならカムスタジアが便利です。

 今バージョン7かな?

 買うときはゆずまるのリンク踏んでね?(TT

 ↓ ↓ ↓ ↓

 http://ib-youkari.com/camtasia.html

 www

 そして、本日もゆずまるのブログが役にたったよって方は、

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ゆずまるのサイトからブルーオーシャンPPCをご購入ください。

 ばがー!普通はクリックとかだろ!>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報