驚異的なアクセス | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






驚異的なアクセス

まずは、こちらを 2010/1/11の午前3時過ぎのアクセス解析です。

これは、昨年末に立てたサイトのアクセス解析です。

もちろん、ゆずまるはPPCをやっていませんから、

普通の検索エンジン対策です。

初日にクローラが訪れたのが年末も年末29日です。

これがそのときのアクセス解析です。

つまり、検索エンジンが来た5日後には100強までアクセスが跳ね上がる。

なぜ?どうして?疑問ですか?

これには2つほど技を仕掛けてあります。

1つはオールドドメインのサイトであること。

ですから、サイトを立てて数日で検索エンジンが来ています。

もうひとつはアクセスの爆発ですが、これはキーワードにコツがあります。

競合ひしめく中、さらりとかわしたキーワードをメインキーワードにしています。

ブルーオーシャンPPCの発想です。

つまり、競合がいても戦わずに自分だけの空間を作る。

ここ重要です。

実は、このサイトはEFFICIENTアフィリエイトのテンプレートを使い

さらに、サイトをブルーオーシャンPPCの構成にしてあります。

つまり、内部SEOはそこそこ効いている、売り上げは、ブルーオーシャンの通り。

ただし、売れている商材が定まってないのが玉に傷・・・

アクセスに喜んでいろいろと商材を並べているためです(^^;

あまりにも簡単に結果が出たので有頂天になってるゆずまるです(^^;;;;;

そして、こういったサイトは、この一箇所だけではないのです。

コチラをご覧ください。

後追いで今年になってから立てたサイトのアクセス数です。

 ↓ ↓ ↓ ↓



※リサーチアルチザンゆずまるカバーを使ってます(笑

いくつかは、キーワード見直して調整したので立ち上がりが遅れていますが・・・

つまり、キーワードの考え方を変えるだけで別にPPCでなくともこれだけできてしまうということです。

キーワードの考え方をちょっとだけ変えてみませんか?

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://yuzumaru.info/1064.html





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報