無料ツールでの稼ぐサイトの作り方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






無料ツールでの稼ぐサイトの作り方

まずは、こいつですね?試してみました?

 ↓ ↓ ↓ ↓

ヤフーショップ

でね? こいつでサイトを作るのさ。

狙い目は、めちゃめちゃニッチね?

例えば、精力剤 とかってだめだからね?

具体的な商品名、もしくは、悩みの状況・・・それもさらに絞り込む。

この手のモール型は、

すでにその商品を知っている方をターゲットにします。

その商品を知っていて、

なおかつ、どれだけのバリエーションがあるのか探している方に

これだけありますよってタイプ。

でも、必ず検索かけてどれだけの検索数があるのかチェックすること。

5千~3万 ・・・ 100万以下ならいいかな・・・ とりあえず。

で、そのキーワードを使ってサイトを立てます。

商品数もチェックしてね?

商品数が山ほど有る場合、取得件数を192以下にしよう。

無駄になるだけだから。

検索エンジンでも1~2・・4ページぐらいまでしか見ないでしょ?

で、ボタンをクリックリッ って好きな組み合わせのタイトルと説明を決めます。

そのままでもいいけど、このときちょっと工夫してね?

でで、タイトルの先頭は狙ったキーワードであること。

だから、商品検索用キーワードとはちょっと違う感じで。

ねらいがハゲの方なら、ハゲではなくて、ポイントを絞り込む。

ハゲって一言で言ってもいろいろえるよね?

円形脱毛症もハゲだし、年齢的に男性ホルモンが強くなるタイプもハゲ。

そこを絞り込みます。一例ですが。

で、サイト作ったら、よく回転させてるブログからリンクを貼ってください。

あとは、ブックマークに登録。

で、ブックマークに登録するのは、これが便利だったので紹介しとくね?

 ↓ ↓ ↓ ↓

『ソーシャルブックマークシステム(SBS)設置で、携帯SEO力アップ~SBSプログラム無料プレゼント!』



  これが便利

 ↓ ↓ ↓ ↓

『ソーシャルブックマーク自動登録ソフト(PING、トラックバック送信も可能)【近藤武ニュースレター】』

これで放置しておきましょう。

いいすか?

ネットは、スピードと確率ですよ?

1サイト作って、うきうきしてんぢゃねーぞー!www

ゆずまるは、100サイト立てました。 わずか2日で。

それぐらい簡単に使えるツールですwww

おっと!

アクセス解析つけてね? <フリースペースの3に入れてください。

ヘッド、フリースペース1、2には、キーワードに関連する記事を入れてください。

(記事は検索してリライトね?キーワードを多めにしないといけないからね?)

その記事の量で検索エンジンの順位がかわってきますから。

商品は、並べるだけじゃだめね?

ヘッドは、検索エンジンと訪問してくれた方へのメッセ。

スペース1、2は、検索エンジンとちょっぴり訪問してくれた方。

(商品説明にキーワードが十分入っているなら訪問者様へワンポイント)

スペース3は、アクセス解析タグの前に、キーワードと関連ワードを含めた軽い文章。

これが使いにくいのは、広告設定とサイト情報が一致していないところなので

注意して使って下さい。

この辺りがプログラマ目線で開発されたツールだけどwww

では、おさらいです。

1、商品を決める。

2、タイトルを決める

3、宣伝広告を決める

4、アクセス解析タグを決め、フリースペース3へ

5、詳細設定のところで宣伝広告を選択

6、サイトのテンプレートを決める。

7、サイトを作る

8、アップロードする

9、ブログに登録する。

10、ブックマーク登録。

暇見て、他の検索エンジン対策をちょちょっとやる。

アクセス解析をチェックして面白いキーワード、

商品を見つけたらそのキーワードでサイトを立てる。

これを繰り返そう。

(アクセス解析ツールにリサーチアルチザンゆずまるカバーがあると

なをいいけど、まぁ、そこは我慢するかゆずまるの特典を・・・(笑

 ↓ ↓ ↓ ↓

リサーチアルチザンゆずまるカバーデモ

使うツールは、

 ↓ ↓ ↓ ↓

ヤフーショップ

 ↓ ↓ ↓ ↓

『ソーシャルブックマークシステム(SBS)設置で、携帯SEO力アップ~SBSプログラム無料プレゼント!』



  これが便利

 ↓ ↓ ↓ ↓

『ソーシャルブックマーク自動登録ソフト(PING、トラックバック送信も可能)【近藤武ニュースレター】』

お試しください、

アクセスがなくても、気に病むことなかれ、

それをバックリンクサイトとして利用すればいいから。

本物が欲しい場合には、こちら・・・本物じゃなくても十分だと思うけど

 ↓ ↓ ↓ ↓

ヤフーショップ 本物

これを販売して稼ぎたいならこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓

ヤフーショップを売リたい人はこちら

最後の一絞りまで、ゆずまるの文章を読んでくれたあなただけに、

もうワンポイント

このツールが作成するHTMLのソースを見ると<h1>しかない。

なので、ヘッダの文章のはじめは、キーワードではじまる見出しを

<h2>でつけてからヘッド文章を書きます。

商品説明にキーワードが入っているならば、このヘッダの記事の最後に

<H2>でキーワードからはじめる見出しをつけておくのも効果的。

同様にスペース1,2、 これらは<h3>の見出し。

※キーワードではじまるように。

フッタもね? 

一応、流れはできてるのでフッタは<h2>でも<H3>でもOK。

以上、検討を祈る。南無(-人-





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報