情報商材の売り方開眼 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






情報商材の売り方開眼

 今年は、ゆずまるより各種お薦め商品をお買い上げいただき、

 まことにありがとうございました。m(_ _)m

 おかげさまでこんな感じになりました。

 

 今年は、何本プログラム書いたろう?って本数数えていたゆずまるです。

 今年は、小さなプログラムをかなり書きましたけど

 小さくて小回りが効く使える道具が増えました。

 その分、アフィリの作業をする時間ができて結果を残せた感じです。

 無駄にでかいシステム書くより、よかったと思っています。

 あなたは、今年どうでした?

 だめだった? でも、大丈夫だからね?

 明日は今日じゃないし、来年は、今年じゃないから。

 どんな仲良し夫婦でも、いつどうなるかわからない。

 努力を怠らなければ、明日は今日じゃないから絶対変われる。

 え?よかったの?

 じゃあ、来年だめだね!!!!絶対だね! < 単なる嫉妬

 www

 さて、28日ということで、

 ゆずまるのブルーオーシャンPPCの特典を見直したいと思ってます。

 スタンダードなタイプに。

 あれだけ特典出しちゃうと他の商材で出せなくなるwww

 ゆずまるのツール群は、今現在実際ゆずまるが使っていて、

 稼ぎ作業に貢献しているツールたちです。

【今日までつけてる特典(一部抜粋)】

 ・リサーチアルチザンライトゆずまるカバーは、

  複数サイトのアクセス解析管理に便利。

  キーワード拾ったり仕掛けの状況見たりどのサイトから集客か見たり。

 ・EFFICIENTアフィリエイトは、ネットビジネス系の情報商材アフィリの中期?での対策

  超優れものワードプレスのテンプレート

 ・ピンクの鯖は、サーバーサテライトを自動更新、そしてPING一括転送

  サーバーサテライト、プチキラーページにクローラを呼び込んで、

  かつ、サイトに人気(ひとけ)を出しておいてくれる。  

 ・コメここは、ページランクを上げるときに

  どこにコメントをすればいいかさがしてくれる。

  これでページランクをあげたり、クローラを呼びこんでもらってる。

 ~~~~

 ・ご購入者専用ページでは、

  ブルーオーシャンPPCを使った稼ぐサイトの立て方と

  InfoTop 商材のキラーページ自動量産ツールを差し上げています。

などなど、

  この特典構成は、本日限りです。

 

 ブルーオーシャンPPCは、サイトアフィリに有効なノウハウと思考です。

 ブルーオーシャンの考え方を使って、昨日?おとといか・・・

 立てたサイトがありますねん。

 さっきみたら、既にインデックスされてて、狙ったキーワードの5位に入ってた。

 もち集客があって1本お買い上げいただいておりました。

 キーワードを○○○○にして、それをそのままタイトルにしたんですね?

 で、そのタイトルを受ける記事を書いて・・・

 ここの書き方もある・・・これ、ゆずまる独特・・・なのかな?

 しらんけど・・・ボタンを押したくなるような記事にしておくだけ

 これは、実は誰にでもできる書き方なんだw

 ブルーオーシャンの1個目の動画あったよね? あんな感じ。

 ひとフレーズ付け足すだけで、だれでもブルーオーシャンwww

 コピーライティングでよく言われる問題提起は、

 キーワード選定の時点で終わってる。 あとは、解決策の提示。

 ね? 一連の流れになってるでしょ?

 これで売り上げが、ガさっと・・・

 あなたも今からちょっと変わりませんか? 

 見える世界が変わります。

  ↓ ↓ ↓ ↓

 ゆずまるの特典付きブルーオーシャンPPC





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報