ブルーオーシャンPPCに特典追加しました | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブルーオーシャンPPCに特典追加しました

inline:br rep in ENV:checked
ブルーオーシャンPPCをお買い求めいただいた方へ
お買い上げありがとうございました。m(_ _)m

ご存じない方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 ↓ ↓ ↓ ↓
ブルーオーシャンPPC評価と特典

実は、ブルーオーシャンPPCは、物販、情報商材アフィリも使える思考の教材なんですね。

あっという間に、値上げされちゃいました(・・;
でも、この本文の下に添付しておきましたが無料の動画を見て、その思考の仕方を読み取れるならば必要なし。
あなたが、具体例がほしいならば買い。

後続の章は、タイトルの作り方のパターン、サイトの構成などがあり、メインサテライト(っていうのか?)の構成、PPCのキラーサイトの構成の仕方に悩んでいる方は、そのままでもかまいませんし、その形を自分の中に整理することもできます。

あとは、そのパターンの中からジャンル、商材にあわせて、タイトル、構成を決め、読み出したストーリーを展開するだけでサイトが形になります。

具体的な例が示されていて、かつ、その作成するまでの手順、方法、他がきっちりと書かれていますので、迷うことなくステップアップできます。

これは、思考の仕方なので、商材、着眼点によって誰一人として同じことにならないのがこの教材のいいところです。

ブルーオーシャンPPCは、PPCに特化していますがPPCは、集客方法のひとつだから他でも流用できるのは言うまでもありません。

各章の終わりの動画でのまとめもすっきりと自分の中に落とし込むことができ、それが習得の早さに拍車をかけているのはいうまでもありません。

6章は、あまり役に立ちません。
・・・
・・・
いや、ゆずまるのは立つ!立つけど、これは立たない!
あ、そうじゃなくて!立ないけど立つ、え?あ?いや・・・
なにゆってまんねん?>自分

もしあなたが迷っているならばと思い、値上げ分をフォローする意味でゆずまるの戦略のレポート
『 ブルーオーシャンPPCを公開30時間で6本販売した柔よく剛を制す式ゆずまるのブルーオーシャンの作り方』
を追加特典としました。

それともうひとつ。ゆずまるのツールやらレポートやらを配布特典として、ご提供できればと思い専用ページを儲けました。

以前公開したエクセルの行をばらばらにするマクロなど、あのような、ちょっとしたものでも特典として持っていれば、あるだけで数になるので、そういうものができたら配布特典としてさしあげるだとか、これは配布されると困るけど、是非使ってみてといった形で供給できるように。

内容と価格のバランスを考えたとき、もしかしたら、ゆずまるはブルーオーシャンPPCが定価になる前に撤退かな?と思ってますが、今後どれだけの追加特典を考えているのでしょう?それも楽しみです。

なので、もしも、あなたが前述のようなことで、もうワンヒント!という思いで、ブルーオーシャンPPCを迷っているなら、
本来のPPCでのノウハウとして購入に迷っているなら(稼げるようになるまで30日間とことんサポートをしてもらうというつもりでね)
今の価格でご購入をお薦めいたします。
これ以上の価格は、う~ん・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓
ブルーオーシャンPPC評価と特典


 ↓ ↓ ↓ ↓
ブルーオーシャンPPC評価と特典

 ↓ ↓ ↓ ↓
ブルーオーシャンPPC評価と特典




 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報